スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

haro君の日記(すのう)

ご無沙汰しております。オレです。

 

ちょっと日記サボっちゃいましたが、練習はサボっていませんので、サボって呼んでください。

 

まぁとにかく色々ありましたが今回の日記の見所はココです。

 

 

 

すごいでしょ?あんまり違和感ないですけども何かが違う?って感じですよね?

 

これsnowと言うアプリで姪っ子におしえてもらったのだけども、顔が入れ替わると言うソフトなんです。

 

そんなに面白いもの教えてもらったら当然ライジンガーにも使いたくなるじゃないですか?

 

んで、最初に三人でやってみたのですが、何故か教えられたとおりに操作して撮ったら、3人がレッドになってしまいました。

 

 

なんで??

 

顔が入れ替わると思っていたのに、皆同じ顔になって腹筋痛めたのですが、

 

メンバー4人がレッドになったらどーなるのか?と好奇心で撮ると

 

 

 

 

こうなりました。

 

そして翌日筋肉痛になりました。

 

と言う感じで練習もしているので皆さん多い日も安心して9月9日はゼンジバルに足を運んでくださいね。

 

 

今年もおかげさまで出れることになりましたので。場所とか時間はまだ教えられません。だってオレも知らされていないので。

 

ミーティングのその日まで恋人から来るメールの様に、毎日モンモンと詳細を待っていて下さいね。

 

 

あと、畑イノシシの荒らされたじゃないですか?んで先日行って見ると、また荒らされていました。

 

 

キーポンローリン?

 

それでもポテリンは負けません。

 

 

ホックリ返された苗を見ると小さいけれども、ポテリンはポテリンでした。なのでもう一度頑張って植えなおしました。

 

イノシシに負けない精神力を得ました。むしろ二度も荒らしてくれてありがとう。

 

そして玉ねぎとニンニクを収穫。この二つにはイノシシは目もくれないようでした。

 

 

噂だと熊に狙われると言う柿も、小さい実を付けていました。

 

 

なかなかロックな畑です。

 

と言う事で、もうよっぱなのでおやすみなさい。イノシシに襲われる夢とか見るといい。

 

 

at 22:55, ライジンガー, バンド

comments(2), -, pookmark

haro君の日記(イノシシ年)

ピッチャーびびってる セイセイセイ
 
こんばんはオレです。
 
とにかく聞いてください。第二日曜日だった11日、翌日の月曜日納品の仕事もあったのだけども泉ヶ岳の駐車場に集まる車を見に行きました。
 
天気も良い具合に雲もあって、クーラー無くても走れるので行きました。
 
今月もなかなかな車が集まっていまして、中でもベレットがカッコよくて卑猥な目で見たり写真を撮ったりしました。
 
曇っていてクーラー要らなかったけども、山はむしろ寒くてTシャツ一枚で行ったら、寒くてあんまり見ていられませんでした。
 
ポルシェジャパン

 

 
スタリオンかっくいー

 
ブルドック

 
スーパーセブンとジムニー

 
そしてコレコレ、ベレット

 

 
そして、帰りに野営の聖地である畑に行ったのです。スナップエンドウと玉ねぎを収穫がてらです。
 
畑に着きスナップエンドウを収穫していると、お隣の畑のカールおじさんが残念そうな顔をして近づいてきました。
 
数年前にこのおじさんには男の野営で乱れている所を見られているので、なんだか初恋のようなすっぱい気持ちでお話をすると、
 
「後ろ見た?」と言われました。まさかの霊能者で背後霊でも見えるのか?とか思ったら、ジャガイモが軒並み荒らされていまし
た。
 
ゲームセンターでもないのに荒らしです。思春期のやり場の無い不安と怒りを持った中学生が暴れたのか?と思ったけども
 
イノシシの仕業だったようです。カールおじさんが言うには他の畑にも被害があって、もうオロロンだよ・・って事でした。
 

 
まぁ、この写真見てもただの雑草の生えた畑にしか見えない、もしくは畑ですらない荒地にしか見えないでしょうけども
 
先週は確かにこの場所にキタアカリという品種のジャガイモがイキイキと育っていたのです。
 

 
このように。
 
でもカールおじさんの話だと、水曜日にやられてそれから3日経っているけども、ホックリ返された苗もまだ植え返せば何とか成るかもしれない
 
と言うので、予定外の苗の植えなおし、および雑草取りをしました。
 

 
スナップエンドウと玉ねぎを収穫するだけのつもりだったので、何の用意もしてこなかったので素手とスニーカーで植えました。
 
なんだかいろいろと汚れました。
 

 
さらにイノシシの侵入を阻止する為防護柵を設置し、帰ってきた時にはもう既に3時になっていて、明日納品の物件をこなすべく
 
深夜まで仕事をしました。危なくルナシーの真也になるところでした。
 
そんなこんなで色々とあったので、流木王の職務を果たしました。
 
IKEAで売ってる4枚999円税込みを使って作りましたよ。
 

 

 

 
もう一枚あるけども、それは流木いらない人用にセーフティに取っておきました。
 
あとなんだっけ?あーそうそう。
 

 
IKEAに行った時に田中ソバに寄ってラーメンじゃなく中華ソバ?かな食べたんだけども、カメラとインタビューアーが居て
 
食べ終わったら「おーばんですけども、ひとこと良いですか?」と言われたので「ダメです」と断りました。

 
あと、先日の松島パークフェスティバルで突然タンバリンをもって乱入して来た、ライジンガーの元ギターリストのアイちゃんですけども
 
水沢の方でオシャレバンドをやっていた様です。場所がどこに居てもどんな形であっても音楽を続けてくれていて良かった。
 
そして続けているからこその再会だったと思います。継続は力なり。BYコロ助
 

 
アビシニアン
↑アイちゃんのバンドです。
 
そしてライジンガーも練習しています。2時間の予定でしたがGREY君の仕事で来れないのと、ワールドカップ予選イラク戦があったので
 

 
ビシッとヒゲ生やして、一時間で撤収しました。そして引き分けドロー

at 00:17, ライジンガー, 音楽

comments(1), -, pookmark

haro君の日記(ロック)

ロッケンロー

 

こんばんは今日はロックの日でしたね。6月9日。皆さんはロック聞いてゴーゴーとか踊っていたのでしょうか?

 

私は平常心で過ごしました。

 

でも折角ロックの日なので流木の話をしたいとも居ます。

 

先週久しぶりにホームである流木スポットではない場所に行ってみました。するとイオンの植樹祭とか言うのをやっていて、

 

流木が拾えない感じでした。

 

 

仕方ないので深沼海水浴場に行くと砂浜は綺麗にされていて、どこまでも続いているような堤防もビシッと完成していました。

 

 

今年の3月は仕事があったので、これなかったのでお参りして、

 

 

ホームに戻り拾いました。

 

 

なんだかわからない朝顔っぽい花がいっぱい咲いていて、流木拾いに支障をきたしました。

 

んで、海と戯れるサーファーを見ながら、またから揚げ弁当。血糖値MAX

 

 

あとは畑も行きました。草むしりが大変です。このままだと草むしりマスターになってしまいそうです。マスターって呼んでください。

 

 

ポテリンも順調。

 

 

あと流木に合うじょーろを見つけました。似合うでしょ?アンバランスで結構漏れます。

 

 

あと、弘前ツアーはなくなっても練習もしていますよ。ロック

 

 

ロックって音楽と言うよりもはや生き方だと思うんです。「そのお前の行動はロックなのか?」とか人生を問う時にも使用しますね

 

人生迷った時の判断をする場面、この判断がロックなのかロックでないのか?そういう時にも割りと考えます。

 

先日、トイレに入るとトイレットペーパーが無くなっていました。

 

 

このようにトイレットペーパーホルダーが2個あるのにも関わらずです。何故か右左見計らって同じ量を平均的に使う癖があって

 

結果、2個もあるのに、同時にトイレットペーパーが尽きる。と言うロックな深刻な事態を招いてしまいます。

 

でも、これを単純に本来のセーフティな観点で左右単体で使っていくのは、やっぱりロックじゃない気がします。

 

ロックはやっぱり危険といつも隣り合わせ、転がり続けなければいけません。今日はロックの日だからこぞあえて言おう、

 

 

 

ロックってつらい・・・

 

 

サリゼリアでパーティはロック?

at 23:41, ライジンガー, 懸念

comments(1), -, pookmark

haro君の日記(さよならと訂正)

こんばんはジューンですね。

 

皆さんはジューンと言ったらブライドですか?ブランドンですか?

 

 

オレはどちらかと言うとディラン派です。

 

 

まぁどーでも良いですね。そうです。どーでもいい話は良くて大事な話があるんです。

 

実は今月の10日に予定していました弘前ツアーですけども、諸事情で行けなくなってしまいました。関係者各位には非常にご迷惑を

 

おかけしましてスミマセンが、今回はキャンセルさせて頂きました。ごめんなさい、、

 

楽しみにしていてくれた方々にはまたなんらかの形でお返しできたらと思っています。プリッツパーティででも。

 

と言う事でこれが

 

 

 

こうなって

 

 

こうなってしまいました。

 

 

しょぼーん・・

 

んで気が付いたのですが、二枚目の画像の日付が2016年になっているんですよね、なんだか不思議です、いじった記憶無いんだけども

 

間違っているのです。最初は合っていたのに、どこでどうなって2016年にタイムリープしちゃったんだか、

 

イルミナティの陰謀かもしれないので皆さんも気をつけてくださいね。

 

 

あと、愛車のジムニーがドナドナしていきました。年老いた親父の車をもらったので3台もイラナイと言う事で、お嫁に出しました。

 

岩手から嫁いできて、いろいろいじられて、ぶつけられて、落書きされて、へんなトランク付けられて、乗り心地悪くなって、

 

旅立っていきました。ナンバープレートも盗まれましたがとっても楽しく良い車でした。

 

 

最後にこの曲を贈りたいと思います。

 

 

間違い

 

 

と言う事で失礼します。

 

at 23:30, ライジンガー, 懸念

comments(4), -, pookmark