スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

haro君の日記(進化と老化)

こんにちは。

前回の冒頭、

うー  うー いんぽ  だんしん

が意味不明なので説明をする事をお許しください。

中山美穂の WAKU WAKUさせて の前奏部分の模様です。下記の動画こちらでご確認ください。

 

ちなみにミポリンは私の初夢精の人です。ありがとう。


さて、なんでかこんな時間に日記書いています。二日前にぎっくり腰をやってから色々と反省しています。

まず、爪切りが見つかりません。

部屋が散らかっているので掃除をしながら探そうと思ったら、それ以前に買ったまんまで床に置いた設定が出来ないパソコンが邪魔なので

設定する事に集中しました。集中というか集中的に知人に電話をしまくってなんとか使えるようにしました。

んで、新しいパソコンと古いパソコンを入れ替える為CRTのディスプレイをテーブルから降ろしました、これが恐ろしく重いのです。

ほんとに恐ろしい重さなのです。何度も運んだことがあるのでわかっています。

ひざを下ろして腰で持たない足で持つ、これ基本です。

無事クリアー新しい月賦パソコンを組んで、さてこの古いパソコンはどーしよう?という事で隣の部屋の押し入れに入れる事に

そして事件は起きました。

その重いCRTのディスプレイを押入れの奥に置こうと思った瞬間、オレのナイーブな腰は悲鳴を上げました。

ぐぎっ

鈍い音と共にその瞬間すべての時が止まった気がしました、や、やってしまった・・

それまでに押入れの中の物も結構出していたので、この段階で散らかっている部屋は2部屋になりました。



もうそれからは何もできない、トイレに座るのも、そろーりそろーり おケツが拭けません、

こんな時は皆さんはどーしているのでしょうか?

オレはウオシュレットで洗って、そのまま10分ぐらい座ったままにして自然乾燥を選択しました。

まぁ、とにかく仕事もしなければならなかったので、散らかったままの部屋に戻って仕事の続きをしました、

新しいパソコン使ってみたらビックリするぐらい進化していて早くてキレイでビックリしました。

でも腰が痛いので思う様に仕事が出来ず、爪切りも未だ行方不明です。


という事で2月6日はライブなので皆さんのお越しを、お腰を治してお待ちしております。

【Release yourself】

Rising Riders Drive
5CLOSET
ウサギンチャック&ザ・シークレットオーケストラ

The Kinaxyz

18:30/18:45
前売¥1000(D別)
※出演者募集中!!
※ハリーは都合によりキャンセルになりました。


 

at 17:33, ライジンガー, 日想

comments(2), -, pookmark

haroくんの日記(リフレッシュノート)

うー うー いんぽ だんしん

うー  うー いんぽ  だんしん

もっき もっき させてよー



という事でオレです。

なんでしょうか先週からついていません。

パスタを作って食べようとコタツに持って行ったら、コタツの角にひざをぶつけて10回ひざって言ったらピザになりました。

ちがう

食べ終わって立とうと思ったら力石徹の様に立てませんでした。

そんで足を引きずりながら届いたパソコンを開けると付いているであろう付属品が付いていなくって、メールで問い合わせたら

「そのパーツは付いてません」と言われてショックを受け、散歩に行った。



付属品は同封してある付属品だけです。というのですが、その同封されているという付属品も無くて3日3晩メールのやり取りし、

挙句に装着した物を一度全部はずして、並べて写真を撮って送ってやったら、やり取りしていた人とは別な上司的な人から

メールが来て、こちらの手違いでしたモフーン 

そのパーツも別売りで付いてませんでした。という始末でした。

まぁ、なんだかいらないパーツだったので実はどーでも良かったんだけども、相手もさすがに悪いと思ったようでサービスで

お送りします。と言うことになっていらないパーツが一つ増えました。イエス ウイ キャン

そしてそれとは別に案の定というか予想通りにパソコンの設定でつまづいております。

知ってますかリフレッシュノートって?デスノートとかエギゾーストノートとかとは違うのです。

リフレッシュノートってのがどうしても上げられなくて夏・・やっぱり冬・・まぁ今日の夕方まで冷蔵庫に入れたら

フレッシュにならないかな?とか試行錯誤しましたよ、

知人に相談にた結果なんとかじっちゃんの謎が解けてきました。持つべきものは知人の知力です。



そんな感じで謎が解けたので仕事をしようと古いパソコンの電源を入れて仕事をしていると、突然、ンガガガガガ!!

と、聞いた事の無い音が古いパソコンからしました。慌ててシャットダウンしてシットダウンすると、

ファンの羽が一個折れて居ました



あぁ、もう、いっぱいいっぱいだな、、、おっぱいおっぱいだったらいいのに・・と思った冬の夕暮れでした。


でも毎日散歩はしています。







練習もしているよ。



2月6日はンガーで決まり。



 

at 00:27, ライジンガー, ハイテク

comments(0), -, pookmark

haro君の日記(ここのところ)

バルサン!!

あ、まちがった


バルス!

見なかったけども!

こんばんは。それにしてもすごい雪でしたね。

通勤がない自宅兼職場兼寝室なので、なんなら一歩も部屋から出なくても生きていける、そんな魂が揺さぶられる

人生を送っているのですが、悪天候の時は子供を学校まで送らなくてなくてなんだか渋滞にハマってみました。



せっかく通勤がないのに渋滞する日は皆と同様渋滞にハマるという不毛な日々を過ごしております。

そのうえ去年仕事用のパソコンが壊れて買った中古パソコンがまた壊れるという、これまた不毛な日々です。



パソコンが壊れると心臓を傷めるので、心を落ち着かせるために自転車のパンク修理をした。



これにはさすがにマイッタ降参なので、びっくりするぐらい高いパソコンを新品でオーダーしてやりましたよ。

ええもちろんローン12回払いです。

ところがです。細かいことは教えてあげませんが、とにかく仕事用のソフトに合ったグラボを買おうと思ったらもう販売して

無くて、仕方ないので新しいのを買ったんだけども実際動くか動かないかは風まかせです。人生と一緒といったところですね。


なんだか新年早々パソコンが壊れるとか良くないことが起こるので、どんと祭にも行きましたよ。



火はついてなかったけどもおみくじは大吉だった。でもほんとに大吉ならパソコンは壊れないはずだと思った。



そんな暗雲立ち込めるこの頃でしたが、お誕生会に行ってきました。

なんだか中学校時代の同級生で毎月のようにやっているようなのですが、今回風まかせ人まかせで行ってきました。

まぁこの時期にやるのだろうから、所詮新年会だろうと思っていたのですが、本気のお誕生会でした。

ケーキあるわプレゼントあるわで、手ぶらで行ったので(あブラジャーはつけています)なんだかちょっと悪い気がした。

んで、またまた四半世紀ぶりに会った同級生もいてなんだか2倍ぐらい大きくなっていた。

二次会のカラオケボックスでは昭和の歌のオンパレードで、非常に楽しかった。

楽しかったのだけども、どういうわけか歌っていくうちになんだか一枚一枚服を脱ぐ確変状態に入って

3人ほどフルチンになって歌っていた、おっかなくてそれ以降は歌う者はいなかった。こえーよ。

なんだかとってもハードなお誕生会でした。


実家の野良スフィンクス



最近のサツマイモは甘すぎるのでジャガイモdeポテリン



ということなので2月6日はライジンガーゴーゴー

at 21:07, ライジンガー, 日想

comments(2), -, pookmark

haro君の日記(訂正とこんにゃく)

YO!

まだラップが抜けきらない三連休の明けのダークネスな夜ですが1人夜景とか見ていますか?

うちから見える夜景は隣の家の子供部屋の電気とたまに通り過ぎる車のヘッドライトですYO!

最近はそーですね、もう、コンニャクを煮るのが好きです。

うちの近所のヨークベニマルに行くと玉コンニャクが1キロ200円以下で買えるので、フト気が付くとほぼ無意識に

買い物カゴにコンニャクが入っています。ハッ?いつの間に!?

先日はいよいよ本格的にだしを取る為に北海道産のコンブまで買ってしまいました。コンニャクより高くて

こんにゃくまった。

イヤ 全然だめですね。

こりゃ困った。

です。

ある意味本末転倒ですが、それでも他の煮物にも使えるので買ってよかった!と今心から言えます。



叔父さんからもらった大根も投入しいよいよ美味しそうです。塩分控えめで作るのがチャームポイントです。


という事なのですがオレだって日々コンニャクやラップの歌詞ばっかり作っている訳ではありません。 YO!

仕事も微妙にしているし、ウソかと思うかもしれないけどちょっとだけベースも弾いているのです。



そんなライジンガーの今年初ライブの出演時間もビシッと決まったのです。

もはや何年ぶりだよ?と聞こえてきそうですが新曲も完成し虎視眈々とお披露目を待っている状態です。ニヤリ


2月6日 ライブハウスenn2nd スタート18:45〜
                      
我々ンガーは 19:25〜 です。 一部の方にはすでに19:40〜とウソ情報を流してしまいましたが、真実はひとつなので

19:25〜

一休(19)さんがニコ(25)っとした。と覚えてくださいね。

ではリツイート、シェア、伝書鳩よろしくお願いします。

皆さまのお越しを首をダンボにしてお待ちしております。YO!

at 00:11, ライジンガー, バンド

comments(0), -, pookmark

haro君の日記(年始のご挨拶)

明けましておめでとーございます。

皆さまに置かれましてはハッピーダイナマイツな年末年始をお過ごしだったでしょうか?

気が付けば早くも年が明けて一週間が過ぎ去っていますね。マイッタマイッタ。


さて、なんだか体調がすぐれない年始を過ごしていたのですが、いまだお腹の調子が良くありません。

でもファミリーでジェンガしたり



見つめたり



どんべえ食べたり



髪切ったり



アイホンで遊んだり



寝たりしました。



そしてこのお正月に作った一曲お送りします。


YO!  YO!  YO!  YO! 

オレヨヨー? カモン!

謹賀新年 賀正!賀正! 謹賀新年 賀正!賀正!

一富士二鷹三茄子!YO!  なんで茄子が入ってる?WHY?

羽子板! 凧揚げ! コマ回し! YOUのかーちゃん福笑い!YO!


 アイワナセイ イエーイ アイワナセイ イエーイ

謹賀新年 賀正!賀正! 謹賀新年 賀正!賀正!

黒豆昆布巻き栗きんとん!YO! なんだかとても魅力ない!WHY?

初売り! バーゲン! 福袋! 中身はいつでも粗大ごみ!YO!


 アイワナセイ イエーイ アイワナセイ イエーイ


謹賀新年 賀正!賀正! 謹賀新年 賀正!賀正! チェケ



Lyrics:haro


という事で過去にもこんな感じの歌を作った気がしますが、細かい事を気にするとハゲるので

今年もライジンガー一同宜しくお願いします。

そそ イエモンが復活とか?
 

at 23:38, ライジンガー, 懸念

comments(2), -, pookmark