スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

haro君の日記(go go naruko)

 

いよいよ来週は鳴子音楽祭です。ゼンジバルの縮小版のようなイベントの様ですが、

ゼンジバルの様な街中で行うのではなく、温泉街でやるイベントなのでハビバノンノンです。

ライジンガーの予定としてはライブ後、温泉街にある居酒屋やバーで夜まで飲んで温泉に一泊。

翌朝二日酔いを朝風呂でぶっ飛ばし。こけしを作ってこのままこけし職人への道を進むか悩もうと思います。

今回は間違いなくお客さんよりも我々の方が楽しむ気満々のイベントです。ムフ


温泉に入りたくてもうどうにかなっちゃう様な方や、こけしを作りたくて気が変になって来た方々は

ちょっと遠いですがドライブがてらに来て見て下さい。

きっと来てもらえると楽しいライブになります、我々が。


では昨日飲み過ぎで3時まで二日酔いだったので、仕事します。おやすみなさい。

at 23:58, ライジンガー, -

comments(3), trackbacks(0), pookmark

haro君の日記(連休)

 ここはおふろのべってんち〜 りゅ〜せんじの






りゅ



という事で朝一で竜泉寺の湯に入ってきましたよ。

朝九時までに入るとなんと100円安いという、早朝バズーカーファンにはもってこいのシステムを利用し

7時半ぐらいに行って、ふやけてきました。フヤフヤ

寝湯 と言うのがあってその名の通り 寝てはいるお風呂なのですが、タオルをどこに置くかが難しいです。

マナーとして股間にタオルを掛けようとすると、タオルが湯船に浸かってしまうので、ピピーッ! 

これはマナー違反。

他の人を見ると5割は頭の下。5割は顔の上。

貴方ならどうします?




オレはうつ伏せ寝しました。


タオルの話じゃなかったんかいっ!


ハフ 

あと富谷にあるラーメン屋さんにも行ったね。雄大というラーメン屋さん。

麺が自家製でタンメンが美味しいと聞いたのでタンメンを食べました。



タンメンが美味しかったです。



あと塩からあげも食べました。から揚げはみかわ亭のほうが美味しいと思いました。


昨日はサザンオールスターズのライブ会場を見に行って、人がいっぱいだったので始まる前に帰ってきました。



三福の濃厚らーめんを「えーと のう・・・あつ?らーめん?をください」と言って「はい、のうこうらーめんですね」と言われました。



濃厚ラーメンが美味しかったです。



あとロイヤルパークホテルに馬車で入る新婦さんを見ました。



有意義な3連休でした。おしまひ

at 22:16, ライジンガー, 放浪

comments(5), trackbacks(0), pookmark

haro君のゾンビぞんば

at 09:32, ライジンガー, -

comments(8), trackbacks(0), pookmark

haro君の日記(ちりとり)

こんばんはメソポタミア文明です。

今日は天気が良くて仕事とかしていられない気分だったので、犬の散歩をした後車とバイクを綺麗にしました。

バイク(原付)を拭いていると、いろいろなネジが緩んでいる事に気がつきました。昭和のバイクなので

振動がすごくてネジが緩むのです。オレも昭和の人間なので膀胱が緩いです。

そんなネジを締めたりしていると、やはり人情として何処かへ旅立ちたくなるものです。

まぁ所詮は原付。原動機付自転車なので遠出はしません。なにか用事がないかと考えていると

そうそう。ちりとりが無いことを思いつきました。

うちの駐車場はなんつーか、ほうんちゅーか、風の通り道らしくいろんなゴミが一斉に集う夢の島なのです

なので、ちりとりやホウキはマストアイテムなのですが、100均のを使っていたため、すぐにダメになって

壊れちゃうのです。なので財布にお金が入っているうちに。とホッホッホーマックに行って頑強なちりとりを

買うという作戦に乗り出したのです。

天気も良いし磨いたばっかりの原付でブイーンとホーマックへ

ホーマック。自分。ホームセンター大好きな男なので、なんだかいろいろ見ちゃいます。

もちろんちりとり。思っていた様なものではなかったけれども、まぁまぁの物があってメイドインジャパンなので

購入を決め、「いっその事ホウキも新調か?」とかちりとりと同じメーカー「やまざき」のほうきも購入

さらにトイレの洗剤もなかったのでミントの香る洗剤をビシッと購入。

んで駐車場に戻ると、


あ・・・バイクで来てたんだった・・・・と我に返る

どう考えてもバイクにはちりとり、ホウキ、トイレの洗剤をつけるスペースが無い。というかそもそもちりとりですら

どうやって持って帰る気だったんだ?と自分を疑うほど計画性に欠けた買い物だった。

とりあえずもう今更どうしようもないので、一度店へ戻り、雨の日の傘を入れる袋を3枚もらってきて

バイクのフレームに結んで設置した。オーケークールだ。

トイレの洗剤はハンドルに結んで付けて、メインのちりとりは左手で持って帰ることにした。

利府街道をちりとりを持って走る危険性に付いては、いずれ何らかの形で発表いたしますが、

とにかく無茶な運転で帰宅。家に着いて荷物を降ろすと、とりあえずホウキの先がシリンダーフィンに当たっていて

溶けていたよね。ロック

まぁとにかくそんな無理な体勢でバイクに乗ったからか、調子に乗っていつも乗らないバイクに乗ったからか

夕方になると腰が痛み始めました・・教訓ちりとりを買うときは車でいきましょう。



そそ、朝の散歩でグランディの写真をアイホンで撮ったのでupします。盆踊り会場のようになっています。


at 01:19, ライジンガー, 日想

comments(0), trackbacks(0), pookmark

haro君の日記(破)

 (破)とか言うとエンバンゲリオンを思い出してお腹がくだる人もいるかと思いますが、

今回は  です。

ずいぶんと前、もはや日記ってかブログをさかのぼるのも嫌になるぐらい前に銀歯が取れて、

ダメだ死のう・・

となった時から、数ヶ月ぶりに銀歯が復活しました。なんだか長い道のりで、充実感で満たされています。

生きるってすばらしい。


んで今日タイミング良く練習で、友達がいないのでメンバーに「やべーよ銀歯入ったんだけども」

見ぜびらかせました。 見せびからせました。 キラリン 見せカビラせました。 いいんです。

すると思いもよらぬ返事が返ってきました。

「銀歯だらけじゃん」

そう気がつくと41歳の秋。自分の奥歯はほぼ銀歯になっていました。もはやサイボーグです。

こうやって999にも乗っていないのに、知らないうちにサイボーグ化されていくのですね、皆さんもおきをつけあそばせ。


あとなんだっけ・・


あぁ そーいえば



あぁ フォーエバー

はちょっと似てると思ったんだけども、言うほど似てなかった事に気がつきました。オーケベイベ


それとキュラソーのまねして写真を撮りましたね。彼らは練習時に写真を撮ってmixiやfbにupするんだけども

なんだか楽しそうでムキーってなってたので、ずるしてパクリました。ちょっとだけ楽しかったです。

これキュラソー



これ本日のライジンガー




では寝ます。いい夢見ろよ。

at 00:18, ライジンガー, -

comments(7), trackbacks(0), pookmark