スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

haro君の日記(タトゥイーンからの手紙)

 こんばんは\(⌒日⌒)/


・・・・・


変なソフト入れたら絵文字が出るようになった・・・やった・・


歯が痛いのです。痛くない歯の銀歯が取れて「これつけてけろ」と言って治療が始まった訳ですが

昨日の治療後から痛くもなかった歯が痛いのです。あの歯医者はニュータイプなのでしょうか?

んで今日は朝から歯が痛かったので仕事なんかしてられないし、なにかやろうと思い考えて、

先日のライブの失敗の原因でも日記にしたためようかとも思ったのですが、

過去を振り返ってもそこに未来があるとは思えないので

過去の歴史としてライオンハートに刻み込み、前向きにこんなの作ってみました。


ライジンガーの新しい曲Pod raceです。




新しいパソコンの力をまざまざと見せつけられました。編集作業が早いのでびっくり


(゚д゚)!


・・・・

death!!!!チクショー 絵文字イラネー


それとゼンジバルのパンフも送られてきました。



今年は小暮シャケ武彦 ←漢字あってる? とか フグ田サバマスオ とか

bird とか 川嶋あい とか イケメンズとか来るようです。

ウソ フグ田は来ません。

いずれにせよ全部タダなので損はしないでしょうね。

では歯が痛いので飲んで寝ます。(=´ω`)ノおやすみだょぅ  ムキーーーッ!!


at 21:10, ライジンガー, バンド

comments(2), trackbacks(0), pookmark

haro君の日記(歯医者)

 こんばんは。行っていますか?歯医者。

オレは先月糸ようじでシーシーしていたら、銀歯が取れて、屋根の上に投げました。

イヤ 違う違う

取れちゃったので早急にミルキーで取れたときにお世話になって、途中で行かなくなった歯医者に電話をしたら

では一週間後に来て下さいと言われて、おののいた、おののいもこもおののいた。

まぁサイフには数百円しか入っていなかったので、それで良かったのだけども、普通の歯医者って

そう言う仕打ちをするのでしょうか?

さらに、8月も終わろうと言うのに、いまだに銀歯がパイルダーオンされないままです。

治療が終わり予約を取るとたいてい10日後で、銀歯が取れてからまだ3回しか行っていません。

半年後ぐらいには銀歯も入ると思うのでその時は優しくしてくださいね。


さて、銀歯よりは興味はないかも知れませんが、実は鳴子音楽祭の出演場所および出演時間が決定してしまいました。

今回は前回の出演時間を当日の数時間前まで間違えて記憶している。と言ったこのようなミスの無いように

お客さん側にも、メンバー側にも、わかる形で送られてきた書類を添付致します。

オレが間違っているようだったらビシッと厳しく指摘してください。

では発表致します。



10月5日、15時20分 から 15時50分 まで 一の蔵ステージです。


at 00:09, ライジンガー, -

comments(0), trackbacks(0), pookmark

haro君の日記(お詫び)

 
 昨日は大変な1日でした。

とにかく折角の休日にわざわざ多賀城まで来ていただいた方々には、本当に謝らなければなりません。

ごめんなさい。

まさか熱膨張によりベースのピックガードが変形して音が出なくなるとか、エスパー伊藤でも予想できなかった

かもしれません。

とにかく、もう少し頭をひねれば・・ガムテープの巻き方を変えていれば・・

今思えばもう少し演奏できたのかもしれませんが、あの場ではアレが精一杯でした。

ごめんなさい。


さらに、出演時間も間違っていてごめんなさい。

16:00〜と信じきっていたのだけども、当日お昼を食べた後持って行くものを用意して、ずいぶん前に

送られてきたスケジュール表を見てびっくり。20分ほどスタート時間が早かった。

当初のメールでやり取りした時間とスケジュール表の時間が違うという事に出演の3時間前ぐらいに気づく始末・・

もうこの辺りからすでに何かが始まっていたのかもしれません。

いやいや、そうかんがえたらその前の夜実家に花火を見に行った帰り道、サイフを忘れたと思って、

途中で車を降り走って実家に戻ったけども無くて、車に戻ると車にあった。

しかもサイフには200円しか入っていない。

その醜態を子供の彼女の前で披露。この辺りから何かが始まっていたのかも・・・


まぁそれは良いとして今後、検証とともにあの時何が起こったのか?をお伝えしていこうと思いますが、

今宵はまだショックが残っているので、スパイダーソリティアとかしてショックを和らげようと思います。

では失礼します。

at 00:21, ライジンガー, バンド

comments(2), trackbacks(0), pookmark

haro君の日記(灯篭流し)

こんばんは。働いてますか?

それともはらたいらさんに全部ですか?


先日ってか先週岩切の灯篭流しに行ってきました。

犬と2人で。

ずいぶん前に行ったことがあったけども、もうスッカリ記憶から抹消されていた。

7時30分からだと言う情報を得ていたので7時19分に現場に着くと、ローカル色全開で行われていました。

まぁ、行われていたと言っても灯篭に火が入っているだけでまだ流しては居ませんでした。

一応何らかの供養をしようと30分まで灯篭流しの現場から離れたベンチに座って待っていると、

坊さんがやってきて、ドン・チン・シャン・・・ ドチンシャン ・・・ ドンチンシャン ドンチンシャン ドンチンシャン!

と、お経を語りはじめました。本格的です。

お坊さんによる供養が終わって、一気に灯篭を七北田川に放流するのだろう。と思っていたら

3、4個ぐらいずつ灯篭をお坊さんがお経をあげたテーブルに置いて、ナムナムしてから流すと言う地味な

手法で結局そこから一時間弱かけて数十個の灯篭を放流した。



犬も飽きているようなので途中で帰ろうと思ったのだけども、なんでも灯篭を流しきったあとに

花火を打ち上げるとか言うのでベンチでおしりが痛くなってっきたけども待った。

「お待ちかねの花火です!」とおっさんのアナウンスがされ、

今まで見たことのないチープな花火大会が数分間繰り広げられた。

パチパチ





なんだかアナウンスで「拍手が足りない」とか催促されたので、めいいっぱいの拍手を送った。ブラボー

さらにオオトリとして七北田川を横断するナイアガラの滝 花火が点火された。

アナウンスのおじさんは「仙台では最大のナイアガラの花火です!」とか自慢げに言っていたけども、

そもそも他の場所でナイアガラの花火やっているとか聞いた事無いよ、まぁそれなら仙台では最大だろなと思った。







なんだかおそろしくチープな灯篭流しと花火だったけども、なんだかほっこりして帰ってきた。



at 00:43, ライジンガー, 放浪

comments(0), trackbacks(0), pookmark

haro君の日記(ヌペッチ)

こんばんはライジンガーの練習後にクーラーが壊れた車に乗って、ヌペッチFCのレギュラーになった者です。

イヤー ほんとに発狂したくなるほど暑くてイヤになりますね。

車のクーラーは15分だけ使えたのは日記を書いて一週間ぐらいで、

その後はただただ生ぬるい空気を出すだけの代物になりました。アリガトウ

なので、30度を越えるような時は乗らないようにし、バイクを活用。風を感じるんだ。

どうしても車じゃなければならない緊急事態の時は、日が落ちてから乗るようにしているのですが、

今の時期はたとえ日が落ちても暑いので、今日なんか練習に行く時はgoru君を拾った後

2人とも無言でした ムゴンイロッポイノカ?

んで、予約したステディオに入ると、中にはレッドが居てキンキンに冷えまくった部屋でドラムのセッティングをしていた。

我々からすると何なら寒いぐらいだった。

「あぁ・・こんな場所にも幸せがあったんだ・・・」とかみ締め合う2人

それは無言を経験した2人だけが経験できる幸せ。

車のエアコンを駆使してやってきた様な軟弱者にはわからない、一ランク上の幸せって奴でした。

月曜日このステディオは半額キャンペーンをやっていて、2時間で4人 1800円だった。

1人あたま450円で買える幸せ、そんな幸せについて熱く語った。

おかげであまり練習が出来なかった。

幸せの後には虹も出るけど、苦もあるので、やっぱりヌペヌペになって帰ってきました。

めでたしめでたし。




at 23:53, ライジンガー, 日想

comments(0), trackbacks(0), pookmark