スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

haro君の日記(コナン君の出番)

2月はなんで28日までしか無いんだっ!!誰が28日までにしたんだ?! ムキー

仕事の納期って月末が多いので、2月は非常に困ります。と言うか終わりません。

はに終わらないと支払いが翌々月に繰越されたりするので、ハラハラして心臓を傷めます。

そんな月末なのに今日はライジンガーの練習日でした。

大体の場合練習が終わり支払いを済ませると、来週の練習の予定を相談し、その場で予約をするのですが

オレあたりは会社に勤めていないので「いつでも良いよ」と言います。毎回「いつでも良いよ」と言っていると

いつ予約を入れているのかわからない時も多々あります。

そして全然違う日にゴル君を迎えに行って、「今日は練習日じゃない」

「これはジンビームじゃない」と言った感じで言われ、今来た道を戻る事があるのですが

最近それを見かねたグレイ君は練習のステディオを予約するとメールを送ってくれます。 世に言う愛ってヤツです。

そして、今日です。

メールを確認し、確実に今日が練習日だ。と車でゴル君を拾って向かった訳ですが。

ステディオに着いて予約表を見ると、20時20分からになっています。ナンデダ???

いつも20時からなので「アイヤー 20分前に着ちゃったよー」とおどけて見ました。

でも不思議とドラマーのレッドも既にステディオに居ますよ?



おかしいなぁ?とグレイ君からのメールをよくよく見返したら


「2月27日(水)286Jスタ 20時20時からでよろしく 喫煙( ̄∀ ̄)」


20時20時からでよろしく    ですYO!


ちらっとしか見ないで集ったほかのメンバーも、

20時20時からでよろしく 
って。ヤツは何時の間に立候補したのか?

とか、大事な事だから2回書いたのか?とかは思ったものの、


まさかの 20時20分から だとは気がつきませんでした。

あまりに高度すぎて名探偵コナン君でもこの謎はじっちゃんの名にかけて解けなかっただろうとおもいます。

次はこんなブービートラップに掛からない様に気を引き締めて行きたいですね。。



at 23:50, ライジンガー, バンド

comments(5), trackbacks(0), pookmark

haro君の日記(うん)

そうですね。人は限界を感じると間違った方向に向かうことがわかりました。

アイホンとかPC使うとこういうことも出来ちゃうのですよ。どーなってんだこの世界は?!

つーことでもはや納期とか無理なので現実逃避してみました。クレーム処理は納品できた後に承ります。


at 00:33, ライジンガー, -

comments(0), trackbacks(0), pookmark

haro君の日記(ノマレコフ)

やっぱ肥溜め〜 ロッテのトッポ


こんばんはオレです。

いろいろわたわたする時期になって来ましたね。ウーワターッ!! ヒデブ

急ぎの仕事が来たりして断ったけどもまた連絡が来て、量が減った。と言うので請けたら、

電話の話のおおよそ3倍の量とかあったりしてなかなかマーベラスな時期ですね。


そんな中、先週末中学生時代の友達と飲みました。なんと中学卒業して会っていないような友達とも飲みました。

そこまで年月が経っているとなんとも最初は会話もぎこちなくて、変な感じでしたが、おっさんになった我々は

アルコールの力が入るとそんなベルリンの壁は一気に破壊されるのでした。

なんだか地元で起きているようなことをまったく知らなくて、いろいろビックリしました。

どちらかと言うとヤンチャしていた様なメンツだったので、40過ぎて何をしているか不安もありましたが

皆立派な大人になっていました。

行き着けのお店なんかもあってカッコよかったです。何件か回って最後のお店ラーメン屋さんで会計したら

サイフの中には数十円しか残っていないという事態に陥りました。世に言う宵越しの金は持たないってやつだ。

結局タクシーはカードを使って帰ってきました。カードって凄い。

まぁ楽しかったので良かったのですが、なんとも飲みすぎて次の日は午後4時までウーウー言いながら

布団に居ました。酒は飲んでもノマレコフですね。


そそ皆さんご心配しているであろう、もしくはどーでもよいであろう燃料漏れの件ですが、いつもお世話になっている

整備工場で見てもらったら一瞬で直してもらいました。

昭和の車でもやっぱりこういう知り合いが居ると頼もしい限りです。ロック




あと今日犬の散歩していたらエイリアンの卵を発見しました。羽化寸前っぽいので注意して置いてください。







エイドリアンの卵じゃなくて良かったです。

at 00:55, ライジンガー, 放浪

comments(2), trackbacks(0), pookmark

haro君の日記(危機管理体制)

 では1曲お聞きください。

曲は名曲ボヨヨンロックで。


おーれの車は燃料漏るぜぇ

いつでも、どこでも燃料漏るぜぇ

あの街 この街

燃料漏るぜぇ 

おーれの車は燃料漏るぜぇ


コホン

えーと、最近車に乗ると燃料の臭いがしたのですが、本日練習帰りにトランクを開けたら、見事に燃料が

一定間隔で滴り落ちていました。燃料ポンプ付近からの燃料漏れのようですが、走ると車内が燃料臭くなります。

必然的にアメ車の様に燃費も悪く、見る見る燃料メーターの針が減っていく様を見て、作詞してみました。


とまぁ、嫌な事は忘れて、

ライジンガー今年初めてのライブが決定いたしましたよ。パチパチ

燃料漏れが直っているであろう4月の6日にライブハウスennにてどどどん!!とライブをします。

まぁその時点で既に今年の1/4は過ぎ去っている訳ですが、ドンマイ ドンマイ コエダシテイコー

なので心の手帳の4月6日にはなまるを付けておいてくださいね。

もしかしたらあなたの近所のスーパーマーケットにやっくんが来るかも知れません。


では、「燃料漏れ 修理」 で検索しなければならないので失礼します。

at 00:32, ライジンガー,

comments(6), trackbacks(0), pookmark

haro君の日記(スコッチ)

 スコッチをすこっちだけ飲む。



あぁ スコットランドの風が頬をなでるぜぇ  ってさっき外見たら 雪が降ってました積もるなこりゃ

こんな時は通勤が無い生活は幸せです。渋滞もないしタイムカードもないです。

「ウッキーさんにとめられて遅刻しました」とか言うウソもつかないで済みます。

でも良い事だけではありません、1人なのでランチタイムに同僚と週末の合コンの話とか

ランチタイム後に社屋の屋上でバレーボールとか出来ません。

と言うか会社や仕事の愚痴とかも言う相手が居ません。

これは結構つらい物です。仕事には理不尽がつき物ですからね



唯一話を聞いてもらえるのはヤツ



あさっての方向を向いていますが、割と話を聞いてくれます。返答はまだ無いです。


そそ、先週末 有識者を集ってスーパーファミコンの桃太郎電鉄をやりました。

息詰まる攻防の中戦いは繰り広げられ、びわゼリーで一世を風靡したゴルくんの健闘むなしく

チームヒロリンが優勝を収めました。

飲みながらやると目押しが利かないので、次回は飲まないで戦いたいと思います。

いろいろ差し入れ有難うございました。


では、おやすみなさい。すこっちだけのんで寝ます。

at 00:14, ライジンガー, 日想

comments(5), trackbacks(0), pookmark