スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

haro君の日記(心霊)

 先日アイホンの中の写真を整理していたら発見してしまいましたよ

心霊写真・・

身近にあるのですね。ドキドキ 土器



20秒ぐらい見ててね。でも間違い





コワイヨー これもある意味心霊写真だけども間違い。

コレ↓



手がぁ・・・・・


このバイクは原付バイクなのでそれほど大きくないです。

中古だったので事故車だったりして・・コワイヨー

at 16:01, ライジンガー,

comments(5), trackbacks(0), pookmark

haro君の日記(腰)

なんだかオレは腰をやってしまったようで、日々カクカク変な動きをしています。イタタタ

そして石巻に行ってきました。

変化なしでした。ちょうど同じ場所に行ったので写真で比べてみましょう。

5月



6月


12月


ガレキがちょっと無くなった感じがしましたが基本的に変化なし。

オレの腰には変化がありましたが、徐々によくなっている気がします。

復興はそうそう進むものではないでしょうけど新政権には是非復興に力を入れて欲しいですね、


さて、今年最後の練習日なのでカクカクしてきます。

at 17:28, ライジンガー, 放浪

comments(5), trackbacks(0), pookmark

haro君の日記(ビバクリスマス)

こんにちは よさこい と どすこい の差が分からないモノです。

早速ですが写真が揃いましたのでupします。

まずはライジンガーが世界に誇る寿司職人goru&junによる「ろっくろーる寿司」





もっとあった気がしますが写真がありません。



goru君が夜なべをして作ったチキンとたまご



ケーキ入刀前のシーン、テンションマッドマックス。



redが持ってきたオールドパー12年を使い捨てコップで飲む。まさにロック



優勝 何も語るまい。



先に寝るとこう言う嫌がらせが待っている。



オレが当ったプレゼント結構使えるよコレ



他のプレゼントは写真撮ってないのでありませんが、薬と升をセロハンテープで巻いた「クスリマス」とか

「ドクロマークの湯たんぽ」とか 「どう頑張って前向きに見ても欲しくない牛の首フリ人形」とか

「石」とかあった。

とまぁ、そんな感じでした。




さっき自動車の保険が満期になるっぽい封筒が来ていたので、パラパラ見ていたら

ゴールド免許だと保険料が安くなる!とのことだった。でも残念アナタはブルー。そしてヒゲ剃ったあともブルー

とか書いてあったのですが、その欄に免許有効期間25年1月まで と書いてありました。

「あと1年だな」と思ったけど、ファミリーに聞いたら今年は24年だったらしいです、

危なかったぜぃ・・昔の法律だったら既に無免許になってました。

41歳になったとたんにラッシュの様にいろいろな事が起きています。皆さんも41歳になったら気を付けて下さい。

at 18:22, ライジンガー,

comments(4), trackbacks(0), pookmark

haro君の日記(うずきはやしすで 間違い 続きはwebで)

 こんばんは おっちょこちょい蔵です。

今日練習だったのですよ。なんだかライブも無いし。まったり練習良いよね。

夕べの「ラーメン食べたらその夜ゲリ 事件」 

通称 「PPPろくなもんじゃねぇ事件」
(TPPは関税撤廃を前提にする限り、交渉参加反対)の話とかして

41歳になったとたんにゲリとは何事だ!ロックンローラーとしてどうなんだ?とか話したりしてとても良い練習でした。

ここのラーメン食べました。美味しかったですよ。




んで、帰り車をスタジオの駐車場から出して、goru君とメソポタミア文明の話しをしながら帰ってきた訳ですが

goru君家に着き、goru君が車から降りたらイスの所に、何やら黒いカードのようなモノがあったので

「おい、忘れ物だよ うっかりさんだなぁ」とかいって渡そうと思ったら。

コレ



信じられないよぅ・・

スタジオの駐車場のバーを上げるのに使うリモコンを返却し忘れですよ。

犯人はダレだ!?

オレだ。


なんだかとてもガッカリしているとgoru君が「付き合う?」と言ってまた往復付き合ってくれる上に

ほっとレモンのドリンクもおごってくれた。

下痢しても良い事ってあるよね。

結局今来た道を戻って、続メソポタミア文明の話をして結局家に着いたのは練習が終わったのが

10時30分だったのに11時50分だった。キーポンローリン 転がりすぎだぜぃ



それとクリスマス会の写真ですがもう少しお待ち下してくださいね。PPP




 

at 00:31, ライジンガー,

comments(0), trackbacks(0), pookmark

haro君の日記(クリスマス会)

土曜日はクリスマス会でした。アーイエイ

今回はアニーが買出しに出れないと言う緊急事態だった為、前日に緊急会議(メール)にて

goru君&Junさんチーム男寿司 と haro君チーム買出し班 に分かれて買出しをし、

アニー宅でおち合う。そんなスペシャルな作戦を決行した。

オレはお墓参りにも行ったので若干スタートダッシュに手間取ったが、

今オレのみが熱い ビックリ市でおつまみを購入し、お酒はみんな大好きやまやで購入と言う作戦を立てた。

通称BY作戦は思いのほか順調で、この前ここで紹介したサラミやどう見ても売れ残り商品の

いか塩辛スナックなどバラエティ豊かなおつまみをチョイスした。ビコーズアイラブユー

やまや までの道はわりと空いていて、問題なく到着。前日に確認した参加人数約15人と言う情報を元に

大型カートを転がし2カゴ満杯にお酒を買った。

車に積み込みアニー宅へ向かうと、ビダッと渋滞にはまった。

仕方がないのでアイホンでサッカーゲームをしたりして飽きる事無く渋滞をクリア。

到着したのは エート 何時だったんだか?よく覚えていないけど まぁまぁの時間だった。

既にライジンガーのメンバーは集まっていて、こう言う時のやる気だけは無駄に発揮するんだなぁと実感

さらに3時半ぐらいから買出しをしていたであろう「チーム男寿司」は着々と寿司を作っていっていた。

まさに死角なし といった所だ。

なんだかいつもだと5時ぐらいには会場となる6畳の部屋でチーム男寿司の2人に見つからない様に

隠れて飲んでいたのだけども、思いのほか渋滞にはまってしまったり、アニーがまだ不在などなどのため、

タイミングを失い、男の寿司ができるまでの時間、手伝うフリをしてTVを見たりした。

チーム男寿司の血と汗と涙の結晶、勝利の寿司が完成。アニーも帰宅されたので

当日誕生日だった人に乾杯の音頭をとってもらい。カンパーイ

おめでとー

そう、既にもうクリスマス会じゃなかった。

goru君が前日から煮込んだチキン煮たまご等もテーブルに並んだがあっという間に完売した。

それからはただの飲み会。

おつまみで購入してきたルマンドという食べるとボロボロこぼれるお菓子の食べ方について深く語り合った。

ケーキ乳頭。キュー

今回も2ホール、乳頭で2ホールとか言うと血気盛んな男子には刺激が強いけどもそっちじゃないので気を引き締めてください。

どちらのケーキか聞かなかったけども普通の白いケーキとチョコケーキがあった。

いちおうロウソクに火をつけようとしたアニーはどういう訳か最初に照明を消しちゃって、ロウソクが見えなくて

火が点けられないと言う致命的ミスを犯していたが、鋭い指摘によって、一度深呼吸をし、照明をつけ

ロウソクに火を点けてから照明を消した。落ち着けばやれる男だ。

オレもケーキが食べたかったのでGREY君に伝えると箸でケーキを持った為、層の切れ間に箸が入り

上部の1/3だけのケーキが渡された。生まれて初めて物凄く低いケーキを食べた。まさにショートケーキ

ケーキの後はお待ちかねのプレゼント交換だ。

町内会の子ども会とかでやるアレだ。

一人ひとり500円程度のプレゼントを持ち寄って、あみだくじでプレゼントを決める。

だが大人のプレゼント交換はひと味違うのだ。人生の酸いも甘いも知ったような大人のプレゼントは

子ども会で当たるプレゼントとは訳が違う。

食べたりして基本無くなる物が当たれば吉。それ以外は基本的にハズレだ。

なにせ必要としていないものが当たる可能性が高いからだ。イヤ可能性から言えば、自分が欲しいものが

手に入ると言う事は恐らく天文学的確立に近いであろう。



ムフ  もで   まちがい、  でも  オレはわりと欲しいと思っていたものが当たったよ。
 
教えないけどね。フッ


ってか写真撮って無いので後でupします。

プレゼント交換後は、もうただひたすら飲み会。泊まること前提の飲み会なのでそりゃもう飲んだ。

次の日選挙と言う事もあったので、宇宙の話とかで盛り上がった。

何時に寝たとか神様しか知りませんが、朝起きると非常に頭痛がした。ハハーン なるほど二日酔いだね。

と確信して松屋に行ってトイレで下痢をして、注文した朝定職の味噌汁だけを飲んで撤収した。

今年も熱いバトルのクリスマス会だったけども、クリスマスまではまだ日数があったせいか、寒くも無く

飲みすぎの弊害以外は無かった。今年もアニー、ありがとう。長生きしてね。



ではそろそろバースデーパーテーをひとりでしなければならないので失礼します。41かぁ・・・

at 23:53, ライジンガー,

comments(5), trackbacks(0), pookmark