スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

haro君の日記(QWOP)

鬼つまんないゲームです。つまんないのに止める事が出来ません。

QWOP キーボードのこの4つのキーを使って人を走らせるのですが

ファミコンのトランスフォーマー並に死にます。

とにかく一度チャレンジしてみてください。転ぶと手足がとんでもない方向に曲がります。

間違いなく転ぶ事でしょう。

製作者は世の中に一体どんな不満があったのだろう??とこっちが心配になるほどのゲームです。

http://www.foddy.net/Athletics.html

てなみに現在のオレのBESTは12.7mです。キミはオレを越えることが出来るか?


at 22:07, ライジンガー, ゲーム

comments(5), trackbacks(0), pookmark

haro君の日記(怪奇現象と妖怪)

 今日は寒いです。

布団が恋しいですね。

恋しいのでさっき自分の布団見たら



寒すぎて綿がはみ出てました。

不思議な事もあるんですね。




犯人はコイツ↓





そう言えば今週のステディオはREDが来れないので3人で入ったのですが、思いのほかつまらなかったです。

そんな気分でステディオのチラシを見ていたら



V系バンドが良い顔で「がんばろう東北」してました。

今年初のぬらりひょんも写りこんでいました。今年は良い事ありそうです。

at 18:20, ライジンガー, 日想

comments(3), trackbacks(0), pookmark

haro君の日記(ライブ鑑賞と干渉)

ビールマンスピンのライブ見てきました。日曜日に。

もう水曜日ですが、細かいことは気にしないで下さい。はげるので

最初はバイクで行こうと思っていたのですが、なんだか道路が濡れていて、泥除けが無いバイクでは

到着する頃にはキカイダーのように縦に一本の筋が入って、一本筋の良い男になってしまいそうなので

電車で行った。

goru君とは連絡をみつに取り合い東仙台でランデブー、彼がオレの乗る電車に乗り込むと言う作戦を立てた

オレ「16分の電車に乗ります。」

goru君「ラジャ」

時間は5:16。作戦実行の時間だ。

どうやら少し電車が遅れているようだ、

電車を待っていると ポロロロン メールが鳴った。

goru君 「作戦通りに今乗り込みました ニヤリ」

オレ 「OK 了解!            エート   オレはまだ乗っていません」

どうやら彼は異次元にトリップしてしまった様だった。

そうじゃなく一本前の電車に乗り込んでしまったようでした。

臨機応変な男達は、南の空を見上げるとひとつ頷き、お互い一番星を見つめ仙台駅で合流する事に作戦変更した。

仙台駅に着くと改札口にgoru君が居た。男達はコブシをぶつけ合い、ミッションコンプリート!と言った。ウソ

その後ライブ会場のennに向かったのだけども、アーケードを歩いていると地産地消の店を発見した

要するに県内の食材を扱うお店だ。中に入ると、ママも大好きパパ好み や しそ巻き などの宮城県人が

愛してやまない食材が売られていた。

ここはいっちょパパ好みか?と思ったら思いのほか袋が大きく値段もハッタので、見なかったことにした

おばけせんべい と がんづき を買って差し入れに備えた。

ennに行くと片方では FLiP と言うなぞのバンドがワンマンで来ていた。

「仙台のアイドルグループ」とか言う情報が入ってきたのでさっき調べてみたら、まったくのデマでした。

そのうちアニーも来たので、入場。

ビールマンのライブ開始。

ガイーン 終了


今回も小粋なロックの中にシュールなMCとビールマンスピン全開のライブだった。

今回は新年初と言う事でビールマングッズも振舞われたのでカレンダーを貰った。ヤツのカレンダーは可憐だ



その後15年ぐらい前に対バンした事がある人が別バンドで活躍しているのをチラ見たりした。

打ちあがると言う事だったので、参加させてもらう事にした。

ennの近くの赤提灯のお店で店名は覚えていない。

お通しがビックアメリカンなふろふき大根で、これだけでもう十分と言う感じだったけども、なんかいろいろ頼んだ

金華さばも頼んだ。オレには骨しか回ってこなかった。

ビールマンのベースの人は震災の時に海側の職場に居て三階建てのビルに登ってギリギリで助かったと言う話を聞いて

紙一重とはこういう事を言うのだな。と思ったりした。とにかく生きてて良かった。

打ちあがったのでその後帰ろうと仙台駅に向かうと、なんと魅惑の30分待ち。

誰一人電車の時間を調べずに店を出る辺りがステキだと思った。これぞロック

30分ほどダラダラ会話をしたり、買いもしないのにキヨスクでお土産用キーホルダーを見て

「なんだこのささかま!」

「チョッパーが正宗になってる!チョッパムネか?」

とかナン癖を付けたりして帰ってきました。

おしまい。

at 08:11, ライジンガー, 音楽

comments(3), trackbacks(0), pookmark

haro君の日記(左へ曲がります)

まわる 漢字が出ない マワルピングドラム ってアニメがあるのですが、ずいぶん前に1話だけ見て

ARBのロック、ロック、ロック オーバージャパン と言う曲が使われていてうんこ漏れそうになった訳ですけども

最近見てるガンダムもビグザムが出てきて飽きたのでちょっとマワルピングドラムを見てみたら、

なんと話の内容はめちゃくちゃなのですが、ひとつだけぶれないのがARBの曲を使うって所。

曲名忘れたし、調べるのまんどくさいので、 金曜日の歌とかたま、たまたまたましいーたまたまたましー

こがして、とか他にもARBの曲使ってて作者のARB好きにはほとほと飽きれました。

つーかそれこそ40台を相手に作っているのでしょうか?なぞです。

まぁ、別に見なくても良いんだからね ツン


そう言えば朝散歩していると、毎朝ダンボール回収業者の会社の近くを通るのですが

その会社のトラックには、こうなんつーかウインカーをあげると

「ピンコーン ピンコーン 左へ曲がります」

とか言う音声が流れるハイテクなシステムが搭載されているのです、

いつも通る時間はその会社のトラックが一斉に出動する時間で、軽く交差点で渋滞が起きるのだけども

皆一斉に左に曲がるもので、

3台もウインカーをあげると「ピンコーン ピンコーン 左へ曲がります」にディレイが掛かって、

「ピン ピ コーン コーーーン ひひひだだだりりりダリーへへへ まが まがま まが りりり ますますす」

とか鳴って、ちょっぴり幸せな気分になります。

ビグザム


では、ぐっとないつべいべー

at 00:19, ライジンガー, アニメ

comments(2), trackbacks(0), pookmark

haro君の日記(写真)

 明日は取引会社に行って写真を撮られます。

ISOだかI LOVE YOU だか知りませんが今後取引会社に入る際に必要になるようです。

なので明日はビシッと七三にして行こうと思います。


どうですか最近皆さんは?

オレは休日とか関係なく同じ行動を繰り返し生きています。ルーティーン

起床

散歩

食事

掃除

仕事

食事

仕事

散歩

仕事

食事

仕事

風呂

晩酌

就寝

人生も佳境に入ると同じ事を繰り返すようになるのですね。なんだか得した気分です。


ではルーティーンを守らなければならないので寝ます。おやすみなさい。


at 00:21, ライジンガー, 日想

comments(4), trackbacks(0), pookmark