スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

haro君の日記(ハロウィン前々夜祭)

 どういう訳かハロウィンの前々夜祭が行われた。

そこで有力な情報を手に入れた。

まさにハロウィンならではである。


つのだじろう と つのだ☆ひろ は兄弟だった。


有力だ。


なんだか去年はgoru君宅でハロウィンの夜に男パーティを開いていたことが、このブログによって判明したので

今年はジャッキーのクレイジーモンキーを見ながらモツ煮を食べると言う、シュールな夜をすごす予定だった

でもあまりに寂しいので、結局酔軒で飲んだ。

自転車に乗るのは久しぶりだったけども、自宅から酔軒間での道のりはわりとパンチがある距離だった。

魔物が住むという東仙台でgoru君と合流する予定だったので、東仙台へと自転車を走らせていると

やはり震災の影響で歩道はガタガタだった。マンホールが飛び出ている所々にはカラーコーンが置いてあり

激突したりして、まるでスーパーマリオのようだ。と思った。

そのうちパックンフラワーに食われるんじゃないかとドキドキしてムネムネしてマイムマイムした。

goru君合流。2人で自転車で酔軒に向かう。

酔軒に集まったハロウィン野郎は6名だった。飲まない人も居たので飲むバカチン共は飲み放題に、

飲まないしっかりサンは単品で飲み物を注文した。ハッピーハローウィン!と言う掛け声で乾杯をした。

余裕で何を話したかあまり記憶が無いけども、日本の居酒屋システムはすばらしいと言うことを語った気がする。

その後、モツは別腹。という事でgoru君宅に行き、ハロウィン料理の定番。モツ煮を食べた。

モツ煮を食べながら、飲みながら、最近goru君が購入したジャッキーチェンのDVDを見て

酔拳や蛇鶴八拳を伝授されたりした。

その後はcharのDVDを見てかっこよすぎて漏らしそうになった。


もうすっかり酔いなんかは醒めてるし、アルコールチェッカーも反応しないの自転車で帰宅。

帰り道は車道を走ったら、スイスイ走れてごきげんだった。ご機嫌で走っていると、後ろから来た自転車に

抜かされた。

サーキットの狼と言うか、岩切の狼であるオレを抜かすとは良い度胸じゃない?と追従したのだけども

段々頭痛が出てきて、後半はちょっとした段差の衝撃で頭痛が酷さを増したので、今回は大目に見てやった。

んでハロウィンって一体なに????


眠いので写真は明日upしまも

at 23:37, ライジンガー, 放浪

comments(2), trackbacks(0), pookmark

haro君の日記(聞いた話)

 最近メイドさんが気になります。

でも実際のところメイドさんが居る家庭ってあるのでしょうか?

いい所、市原悦子が「あらら・・・」とか雇い主の影の部分を見て事件が始まる感じでしょう。

ところがです。

聞いた話だし、飲んでいるのでノークレームノーリターンで質問は受け付けませんが、

この世には外国人労働者には2名メイドを付けなければいけない国があるようです。

その国の名は 

ベトナム

同業者の娘さんがベトナムで働くことになったのですが、なんでもメイドさんが2名雇わないといけないらしいのです。

なかなか考えにくいのですが、本当の話です。もしかすると夢の国かもしれません。



なんだか国民健康保険の催促状が届きましたが、メイドさんが好きな人はベトナムで働くと良いと思います。

at 00:01, ライジンガー, 日想

comments(3), trackbacks(0), pookmark

haro君の日記(かぼちゃ)

 今日は、ってか、今日も練習日でした。

なにせ自宅勤務なので犬の散歩以外に外に出ない、人に会わない、おっぱいがすき。

そんな感じなので練習日にしか変化が起きないのです。なるほろ

練習も終わり、車に戻る途中、REDが風邪をひいているようで「だるい・・」とか弱音を吐きました。

するとgoru君も「オレもだりい・・」とか弱音を・・

はっ!と思ったのでharo君もすかさず「オレもDARRY」とか言ったら

GREY君も「じゃぁオレもDARRYで」って言ってました。


さて、そろそろハロウィンでオレが一人勝ちする日がやってくるわけですが、帰りの車の中でgoru君から

「そういえば去年ハロウィンのときなんかやってたよね?」とか言われて、さっきブログを読み直してみたら

第一回ハロウィンの晩酌のつまみ選手権大会みたいなのを開催していました。

記憶の片隅にも残っては居なかったのですが、確かにブログには残っていました。

オレが投稿写真の画像で勝つこと前提に振った企画でしたが、あみさんをはじめ、数人の勇者がハロウィンの晩酌のつまみの

写真を送ってくれてなんか楽しそうでした。

なので今年もやります。優勝は譲りませんが。

題して

「ライジンガープレゼンツハロウィンの夜、晩酌のつまみの写真送ってきても良いんだからねツン大会vol2」



第一回目からのコピペ

−−−−−−

ハロウィンの夜、その晩酌のつまみを盗撮してrrd_haro@yahoo.co.jp オレに送ってください。

もっとも男らしく、それで居てハロウィンらしい晩酌のつまみを激写した貴方に、

チャンピオンの称号を与えます。以後このブログでのHNはチャンプになるので気をつけてください。

それがイヤ名場合、何かオレがいらない物あげます。


万が一参加者が居ない場合オレ一人でもやります。

その場合必然的に勝者はオレになるので、来月からharo改めチャンプになります。


それもロックだと思います。

−−−−−−

と言うことなので状況がまったくつかめない人や、キチガイには付き合ってられないわ。って人は

去年のハロウィン

なんかを見て勝手にかぼちゃとか煮込むと良いでしょう。


では おやすみなさい。

at 00:02, ライジンガー,

comments(4), trackbacks(0), pookmark

haro君の日記(アクセス)

 アクセスカウンターというのがあります。

あくせくカウンターではありません。


簡単に言えば検索エンジンでキーワード入力してこのブログにたどり着いたか。

もっと細かく言えばgoogleで「地震保険 査定 甘い」と入力してどういう訳かこのブログにたどり着き、

「ふざけんな!!」とマウスをディスプレイにぶつけたくなるような、そんな行動まで手に取るようにわかってしまう

何に使うのかわからない解析。それがアクセスカウンターです。

とりあえずオカシイのがあるのでUPします。ちなみに堂々NO1に輝いたのが

地震保険 査定 甘い Yahoo!JAPAN
Google
45

そう言えばそんなこともあった気がするけども、一切為にならなかったであろう。


サバーバン 駐車場 Yahoo!JAPAN
Google
3

これはアメ車の駐車場事件のですね、やはり各地で同じような事件が起きているのでしょう。


弉灼欷湫伽洌縦湫果 Yahoo!JAPAN
8

もう日本語とかじゃないのに8回も検索されています。なんなんでしょう?ぱどぅん?


織田裕二 室伏 Yahoo!JAPAN
3

ハンマー熱かったからなぁ。


織田裕二が「室伏ー!」と叫んだ Yahoo!JAPAN
2

同じ事思った人が2名居たんだね。


仙台ジャズフェス ブログ moowy Google
2

さすが人気者。


油断boy Google
1

これで検索した人って一体・・


と言うことで油断しないで寝ますおやすみなさい。

at 00:20, ライジンガー, 日想

comments(5), trackbacks(0), pookmark

haro君の日記(cobra)

コブラを見ています。

コブラと言ってもマングースと戦うヘビじゃなく、バカデカイエンジンを積んだアメ車じゃなく漫画のスペースコブラです。

近未来、いつかはきっとオレもレディと共に宇宙を旅するんだ。と思えるアニメです。

その展開の速さは今のアニメには無いもので、当時の30分にかける思いが伝わってくるようです。

声優の野沢那智さんのニヒルなセリフも非常にコブラで、本編に出てくる女子はなぜか皆薄着でボインです。

薄着と言えばオレも風呂入ってからパン一なのでコブラっぽいかもしれません。

でも今くしゃみしたので服を着ます。

みなさんも薄着してコブラになってみてください。


そういえば先日、車がすっぱくなっりながらも田舎に行った時の写真をupします。

なんつーかコブラの世界観とは間逆で日本の良い風景になっています。


秋晴れと米


軽トラ道路と犬


湖面とゲロ犬


ススキが揺れていてなんか良い感じだったけど写真だとまったく伝わらない写真


at 23:31, ライジンガー, -

comments(4), trackbacks(0), pookmark