スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

haro君の日記(ファンタジー)

 今日も暑くてヌペヌペだけど仕事がなかった一日でした。


空をボヘーっと見ていたら遠くの空に飛空挺が飛んでいた。

ついにオレのファイナルな旅が始まるかと思い、ランタンや皮の手袋を用意した。

ずいぶんと前にコンビニにポーションが売っていた気がしたので買いに行ったらもう無かった。

コンビニの前で空を見上げると、飛空挺はオレから遠ざかって行った。


さて、ぬぺっちFCは随時会員募集だけども、あさってはライジンガーのライブです。

そろそろ最後の悪あがきをしなければならないので、今回のライブはこんなに素敵だっ!2011 

と題して盛り上がっていこうと思います。ついて来ないと飛空挺には乗せません。


今回のライブの素敵ポイント

1、goru君のnew過ぎるギター、リッケンバッカーが見れるかも!そんなバッカーな!

2、haro君が自家塗したベースが見れるかも!どーでもいい

3、redがshige君から借りた高級ドラムラディックのスネアで演奏するかも!よくわかんない

4、GREY君はいつもどおり、 フーン

5、あとなんだろ・・・

6、いつもの曲をちょっとアレンジしたりしなかったり・・・

7、弱いなぁ・・

8、対バンのバンドがハイレベル!
これはいいよ。きっと

9、もちろん反省会あり!!


と、まぁパンチに欠けているかと思う人も居ると思いますが、困ったときはお互い様と言います、

仕事も無くて困っているので助けましょう。


おぉぉ・・地震だ・・こわひ・・・


では、今晩飛空挺がうちに来なかったら明日のブログでお会いしましょう。

at 19:05, ライジンガー, バンド

comments(2), trackbacks(0), pookmark

haro君の日記(なんていうかな)


まぁこれ見てよ。






これが定禅寺ストリーツジャズフェスティボーのお手紙なわけ。

なんて言うのかなぁ? ご・う・か・く ? 一言でいうと 合格 って事かなぁ?

まぁまぁそこまで言うなら仕方ないので出てやるけども、今年は晴れちゃうよライジンガーが出ると?平気?



と今、高飛車に言えるのもコレじゃなかったからです。↓




コレが以前送られてきた、不合格通知なハガキなわけです。

もしかするとこっちの方が珍しいのかもしれません。


この時は目の前の足の踏み場も見つからなく、あわてちゃっていたずらにロックな知り合いに声をかけまくった結果

裏目に事が運び、短期間で毎月のようにライブをすることになった時もありました・・・しょっぱいなぁ・・

生き急ぐとはアレの事を言うんだきっと。


と言う事なので2011年ライジンガーは4年か5年か忘れたけども、ブランクを乗り越え、

定禅寺ストリーツジャズフェステボー略してゼンジバルに参加します。イエイ ジャズはしません。キッパリ


思い返せば去年はDARRYスペシャルライブで知り合ったloachさんに、熱くゼンジバル参加を促したのにもかかわらず

我々ライジンガーは応募する事自体忘れて、当日ゼンジバルに参加した彼に会わす顔がなかったし、、

今年はRさんの鋭い助言を受け最速で応募した結果です。ありまとう


今年のゼンジバル、どーやら横綱アニー率いるキュラソーも同じ9/10に出るようなので、

暑苦しくなる事請け合いです。是非ワクワクしたりしなかったりしてください。

at 15:09, ライジンガー, バンド

comments(3), trackbacks(0), pookmark

haro君の日記(朝)

雨季さ・・・しびれるふぉど

雨季さ・・・くやしいふぉど


恐れるものは何も無い

雨季さ・・・わすれられなぁ〜い



おはようございます。5時半起きのharoです。


イヤー 雨降りますねぇ、今は晴れているけども。

仕事が無いわけじゃないけども、忙しくも無いのでやっぱり「めぞん一刻」を見ています。

これだけ好きなので勢いあまってmixiの めぞん一刻 コミュに入ってしまいました。


でも、だいぶコアでなかなか書き込み出来ません。もう少し精進しなければならないようです。



at 08:12, ライジンガー, アニメ

comments(6), trackbacks(0), pookmark

haro君の日記(気分)

 ブヒー 


来週の今日は何の日か知っていますか?知りませんか?それとも知りたくないですか?

そんな気持ちもわかるのですが、なんとライジンガーのライブの日です。ブーブー

震災後はじめてのライブになります。

震災直後はなんか、一体この先どーなってしまうのか!?とガチンコファイトクラブのCM前ばりに不安一杯で

各種イベント出来る様になったら随時やって行こう、そうじゃないとイケナイ!と漠然と思ったものですが

3ヶ月経ち、冷静に見る限り正直、今回の震災の被害の大きさに打ちひしがれそうになります、

今後の日本の行方も課題一杯、満載です。それは現実。

でもそんな時だからこそ必要なのは気分転換です。タブン

各自思いはあると思いますが、気分転換してください、そうじゃないと困ります。


ビールを飲み続けていると、カクテルが飲みたくなるのも気分転換です。


肉を食べ続けていると、野菜が欲しくなるのも気分転換です。


ロックを聴いているとなんだか無性に「ブルースの夜にからまって」を聞きたくなるのはDARRYです。


今大事なのは 気分を変える。事なのです。


人間何事も継続する為には気分転換が必要です。そういうフウに出来ています。

まぁライジンガーの曲を聴いて気分が変わるのかは疑問が残りますが、細かいことは言いっこ無しです

まさに今、気分を変えたかったり、自分を変えたかったり、作文を書きたくなったりしたらお越し下さい。


きっと何かが変わると思います。


何故って? だって今回のライブは素敵っぽいバンドがいっぱい出るからです。

そして今回のイベントのメインのバンドはMAMORU&THE DAViESと言うバンドです。

詳しくはわからないのですが、かなりハイレベルなバンドです。

HPの作りからしてライジンガーとは一線を画しています。

ライブを最初から最後まで楽しむもよろし、ライジンガーと一緒に飲んだくれるもよろし、

楽しみ方は自由。フリーダム。自由奔放です。


ライジンガーの出番は7時で一番最初です。ハリキリますよ無駄に。

場所も enn 3rd とかしらないけど ルパン三世なら知ってるけどって人も多いでしょうから、教えちゃいます。

ここ↓



親友、知人、他人、愛人(ラマン)お誘いあわせの上お越しいただけると素敵です。

皆で気分を変えましょう。

at 22:05, ライジンガー, バンド

comments(8), trackbacks(0), pookmark

haro君の日記(だいぶいい)

 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。


それは ラフレシア


ウソ

アニメ見てますか?それとも食べてますか?

始まって以来、意味不明な題名だけど、内容がなんだか良くてどういう展開になるのか、と思っていたけど

泣いた。39でも泣いた。

メーリー号との別れぐらい泣いた。


もうお昼か今日はなにを作ろうかね ・・ 

at 11:58, ライジンガー, アニメ

comments(1), trackbacks(0), pookmark