スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

haro君の日記(企画)

 

ハロウィンって何する日なの?サッパリです。

かぼちゃ食べる日?コスプレする日?まったく皆目見当も付きません。


とりあえず昨日てきとうに提案した「各自自宅で晩酌しなさい」と言う件ですが、

それじゃいつもの夜と変わらないので、何か変わったことをしたいと考えました。


んで、ハロウィンの夜、その晩酌のつまみを盗撮してrrd_haro@yahoo.co.jp オレに送ってください。

もっとも男らしく、それで居てハロウィンらしい晩酌のつまみを激写した貴方に、

チャンピオンの称号を与えます。以後このブログでのHNはチャンプになるので気をつけてください。

それがイヤ名場合、何かオレがいらない物あげます。


万が一参加者が居ない場合オレ一人でもやります。

その場合必然的に勝者はオレになるので、来月からharo改めチャンプになります。


それもロックだと思います。


ではハロウィンを間違った楽しみ方で迎えましょう。

at 20:23, ライジンガー, 日想

comments(12), trackbacks(0), pookmark

haro君の日記(ハロがウイン)


 ナマイキTV見てたら、The モール長町の紹介をしていたよ。

ハロウィングッズの半額セールしてました。

どーやらそろそろハロウィンらしいので、ライジンガープレゼンツハロウィンパーテーをします。




10月31日の夜には各自自宅でかぼちゃワインでも見ながら焼酎のお湯割りでも飲んでください。


しかし 寒いです。身も心も

ヒートテックだの着ても寒いので、ついにあのイカシタ相棒を召喚しました。


紹介しますオレのパトラッシュです。

at 11:23, ライジンガー,

comments(7), trackbacks(0), pookmark

haro君の日記(デイアゴステニ)

CM見ましたか?


突然ですがCM見たのですか?


今あの名作「大草原の小さな家」が790円ぐらいで買えるらしいじゃないですか?!

なんだか30年ぐらい前にファミリーでほのぼの見た記憶が蘇りましたよ。


そんな思い出が790円ぐらいで買えるなら良いなぁ。 買いじゃないですか?

買っちゃうのか オレ?


と思った次の瞬間


ぞっとしました。


DVD1枚に3話ずつ入っているようなのですが、考えても見てください。

あのドラマってローラがだいぶ大きくなるまで続いていたことを・・

確実にやられます。 確かチャールズ死ななかったっけ・・?


そう、このディアゴスティーニはのシステムは恐ろしいのです。

定期購読とか頼んだ日には十数万円の出費になります。

以前、社長が夜逃げした会社の同僚はこのシステムで完成したら1.5mぐらいになるとか言う

タイタニック号を定期購読契約後、完成するまでの総額を計算し愕然とし、

結局手元に残ったのはタイタニックの一体何処だよ!!と言うパーツと請求書だけでした、

コワヒコワヒ

790円だったら。と手を出すと100%痛い目に遭います。

それでも「大草原と小さな家」が見たいと言う人は止めません。あとでDVD貸して下さいね。




お・・・68巻って書いてあるぞ・・。

at 16:26, ライジンガー, ドラマ

comments(8), trackbacks(0), pookmark

haro君の日記(うおわたっ!)


あぁ、死兆星が見える

うわたっ!


 と、やっとこピンチ物件が終わりました。ありまとう。

 もう何もかも忘れたいです。追加とか戻りが無いことを切に願います。

なんだか「この仕事が終わったらやろう」と思っていた事が結構あった気がしますが、

 何もかも忘れたいので、思い出すのは止そうと思います。そう言う気持ちって大事だと思うんです。

 つーか泊り込んで仕事している中、職場の前の信仰宗教の駐車場が工事中になりました。

何が出来るのか?もしや宗教施設??とか不安いっぱい夢いっぱいでしたが、

 普通の宅地になるそうでなんだかつまんないです、がっかりです。

とりあえず重機が動くと職場も機敏に反応して揺れまくるので、

「はっ?!地震だ!!」
ともう100回ぐらいブービートラップに遭っています。ハラハラします。

 この思いキミに届け

at 10:25, ライジンガー, 日想

comments(6), trackbacks(0), pookmark

haro君の日記(とじこもり)



 どーですか皆さん随時とじこもっていますか?


私はクーデターも起こさないのにとじこもっています。


昨日の深夜、CADソフトが落ちて、データがすこし消え去りました。

通常であれば、のーーーーーぅ!!と騒いで町内を一周する勢いで悶絶するのですが、

なんだか「あぁ、やった。これで寝れる」とか思いました。ダメだと思います。

やはりピンチはチャンスにはならずより大きなピンチになる事を身をもって知りました。


さて、そんな翌日なのでなんだか、もうまったりしています。

「どーせおわんねーし ヘヘンだ」

んで モヘー っと youtube で The Willardを観たり、Damned観たりしてて記憶が蘇りました。

もうずいぶんと前、ラジオから流れてきた曲がやたらとWillardのあの曲に似ていた事を。

まぁ、Damnedを聞いてい居ると随所に「お、ここあの曲と似てる」なんて箇所が出てきて微笑ましいのですが

我々が愛して病 もとい やまない曲 Run Cindy Run の似ている曲探しを始めました。


で見つけました。

これ↓




まぁ 似ていようが、激しく影響を受けようがオレは Run Cindy Run の方がスキだけどね、むしろ愛してる。

では、今日も合宿しなくっちゃないので失礼します。

at 17:11, ライジンガー, 音楽

comments(4), trackbacks(0), pookmark