スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

haro君の日記(結婚式)

 昨日、社長が夜逃げした会社の前に勤めていた、倒産した会社の後輩から一年ぶりぐらいに電話が来た。

「なんだ久し振りだなぁ、どしたの?」

そんな軽いジャブから会話は始まった。

彼は、現在の仕事の状況、軽自動車を買った。など、こちらとしては特に興味も無い話をした。

「イヤイヤ・・こんだけ久し振りに電話して、チミのダンク?とか言う車の話とかどーでもよいから」

とか思ったが、そこは先輩+大人な対応で、「やったなーおい!ダンクかー!すげーよ!」

とおどけてやった。ちなみにダンクって車はしらない。


さらに話は進み、どーやらダンクを買ったのは彼女の為だと言う事が判明した。

同県ではあるものの、彼の恋路には片道2時間程度の距離がある事が判明。

アメ車を所有する彼にはこの恋路がネックだった、と言う話だった。

もちろん、これもどーでもよい。


すると、彼は一呼吸おき、口調が変わった。

「実は結婚する事になりました!」


なんと、それか!それが言いたかったのか!

とは言えだ・・・。

オレが彼の上司だったのはもはや8年ぐらい前の話だ。なぜそれをオレに告げる?

しかもダンクの後に・・・


げっ


まさかオレを結婚式に呼ぶ気か・・・?

呼ぶ気なのか??


イヤ 違いねー、聞くところによると彼は現在自営業。ってことは現在上司と呼べる存在は数人。

しかもいくぶん田舎。結婚式も盛大にやるはずだ。

彼女は普通に働いている所から考えると、これは頭数あわせだっ!


すべてを悟ったオレは、遠いなぁ・・・とか思いつつも、意を決して

「とにかく、おめでとう。イヤー 2年ぶりに結婚式に呼ばれるよ」

と告げると

「イヤ 式は身内だけでやろうと思っているんです」


ピピー


心の中でホイッスルが鳴った


イエローカード。

反則です。


なんの前フリだったのか?オレに何を望んだのか?今となってはわからないが、

ただ、わかっている事だけは「今彼女の家に向かっている途中なんです。イヤー遠いんですよ」

運転中に電話をしてきた、その事だけだった。


はっ!?ヒマつぶし?


まぁ。それでも大人なので、今晩キミの門出を祝って祝杯をあげるよ。焼酎のお湯わりでな

at 10:29, ライジンガー, 日想

comments(3), trackbacks(0), pookmark

haro君の日記(はうっ)

おぼろげに TVで本日 CARS byデズニー をやると思っていて、

見なくっちゃなぁ。とか思っていたのですが

11時半に気がついて アウッ シット!! とか外国人でもないのに、慌てたけども

yahooのテレビ番組表で確認したらそんなの無かった・・・


夢でも見てたのだろうか?


それとも 


末期か?  

at 23:39, ライジンガー, アニメ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

haro君の日記(合宿)

 もうサンスベリアの株分けしたくなる勢いだね


さぁ、とりあえず合宿だ。


ちょっびっと忙しい。


仕事に追い込まれるとなぜかベースを弾く機会が増える

仕事に飽きて 「ヨシ 気分転換だ。」 とか言って弾くんだけども

仕事はしたくないので、通常さっぱり触らないのに、忙しいときは思いのほか弾くよ。

最近なんだか上手くなっている気がする、

「暇な時に弾けよ!」と自分でも思うけど


バカ言うな!暇なときはいっぱいやることがあるんだよっ!


という事で年末に掛けておかしな事になっています。

at 23:24, ライジンガー, 日想

comments(3), trackbacks(0), pookmark

haro君の日記(windows7)

どーやら セブン のくせに

モヒカンが飛んだりしないで

Windows7には Windows XP を仮想的に実行できる XPモードが実装されています。

とのことでした。あぶなくジャロに電話する所だったよ。

ジェロじゃないよ?演歌の心を熱く語ったりしないから、


要するに、OSと古いソフトの間にもうひとつソフトを走らせる事によって、

古いソフトも動かすよ。って事なんだね。

カッキテキー


負担が増す訳だからCPUもメモリーも無駄にならずに一件落着。フム


か??



ってか、その為にCPUもメモリーも詰んだ訳じゃないのに・・


・・いよいよわからなくなってきた・・


しかし。XPもVistaも32bit だったんだね・・なんも考えてなかったけども

ニンテンドーなんてずっと前にニンテンドー64だったのに

よくわかんないけどもがんばれマイクロソフト。

at 11:54, ライジンガー, ハイテク

comments(8), trackbacks(0), pookmark

haro君の日記(力作)

 おはよーございます。

レディオ体操していますか?

それとも壊れかけですか?




さて、今日は、ってか今朝は皆様にとって残念なお知らせがあります。

これ↓




すべてを感じ取って頂いた方は、年明け1/16の夜は空けておいてください。

フィバルから。

キミが落ち込んでも、我々はやるから。はりきるから。

at 09:07, ライジンガー, バンド

comments(3), trackbacks(0), pookmark