<< haro君の日記(車検) | main | haro君の日記(キュラソーライブ) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

haro君の日記(ジミヘン)

 ジミーヘンドリックスの動画を見ました。

生まれてから27歳までの生き様が、非常に熱く描かれていました。

(この年齢でなくなるミュージシャンの多いこと。ジャニスジョプリンとかカートコバーンとか)

確かにギターの神様と呼ぶにふさわしい人の様に思います。

ただ残念なのは、その動画の吹き替え部分で、ジミーヘンドリックスの名を呼ぶとき 「ジミー ジミー」

と呼ぶのですが、その度に ジミー大西を思い出してしまい、ジミーヘンドリックスの彼女だった人が出てきて

「ジミーは本当にピュアな人でした」

とか言われると、確かにジミー大西はピュアだな。とか思ってしまったりしました。

なんだか複雑な思いでした。


さて、話は変わって車検です。

余裕を持って車検に出した訳ですが、この作戦プライスレス。成功と言ったところでしょうか。

案の定、今のままでの状態では車検は通らないと戦線布告されました。予想通り ニヤリ

前のオーナーや、前回車検を通した会社までに電話をして聞き込みをしました。イイメイワク

さらには元上司のお友達にまで連絡を取ってもらい、上手い事いかないかなぁとかお願いしたりしました、

まぁ長い目で見ればこの機会にばしっと車検の対応をしておけば今後悩むことは無い、と言う事で

お願いしている人にばしっとやってもらうことになりました。

おかげ様で無駄に車検の流れや、様々な事がわかりました。でも教えてあげません。

きっと普通に生きるうえでまったく不必要な情報だから。

まぁとにかく車検はなんとか通して貰えそうな雰囲気なので、今後日記のネタにはなりません。残念でした。

at 00:03, ライジンガー, 日想

comments(4), trackbacks(1), pookmark

スポンサーサイト

at 00:03, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
アニ−, 2012/06/08 6:37 PM

ドア−ズのジム・モリソンも27歳で逝ってしまいましたね。やっぱりクスリは良くないね。

ちなみにジミヘンは一般的にはジミ・ヘンドリックスだぞい(笑)
ジミ−だったらペイジかスヌ−カを想いだします。

haro, 2012/06/09 9:05 AM

アニー>
みなドラッグ中毒者ですね。ムフ
ジミなの?地味ではないですが。
まぁ細かい事は忘れないとハゲますよ。

アニ−, 2012/06/10 1:34 PM

そういう大事なコトは先に云ってください(泣)

昨夜はありがとうございました。

haro, 2012/06/11 11:37 PM

アニー>
先には言いません。

どういたしまして。










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。
Nowpie (なうぴー) お笑い芸人, 2012/06/08 5:34 AM

ジミー大西 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど