<< haro君の日記(サバーバン) | main | haro君の日記(世界陸上) >>

haro君の日記(うーイエイイエイ)

 ARB聞いています。

ARB

アンブレラ ローリング バスター

ではないですアレキサンダーラグタイムバンドです。意味は知りません。


世界陸上ですね。

世界陸上になると織田裕二がハッスルするのはデジャブですか?


今日はアラバキロックフェスティバルが湖畔公園で行われていると言うもっぱらの噂ですが、

先日蔵王でペンションに泊まりオーナーの小冊子を受け取ったあと、どうして良いかわからず

みちのく湖畔公園に向かったのです。なんだか小冊子のおかげで熱い物がこみ上げ湖が見たくなったのです。

それでエコキャンプみちのくの近くを走っていたら、ドッグラン。と言う看板を見つけました。

車に乗せて具合が悪そうな犬がちょっと可愛そうなので「ドッグラン」にいくことにしたのです。

ブイーン 

エコキャンプの門まで行くと、なんだか知らないけど停められました。

「なんですか?菅政権についてですか?」と聞くと

入場料と駐車料金を請求してきた。

はっ?

「あぁドッグランに行くだけなんで」と走り出そうとすると

「ダメだ。払えよ青二才」と言われました。

まぁ、そこまで言うので仕方ないので1580円払った。

ドッグランって犬走らせるだけなのに、1580円も取るのな世も末だ。とか思って走っていると

ドッグランの看板が見えてきた。

ヨシ

右折し駐車場に車を停める。

平日と言う事もあり駐車場には1台しか車がなかった。

犬を車から下ろしドッグランの受付まで行く、たのもー

受付のお姉さんに「犬を走らせにきました」と告げると

では狂犬病の注射の証明札、5種ワクチン済み証書、および登録料300円を請求してきた。

ぱ、ぱどぅん??

イヤ 聞いてないし。そんなの持ってくる訳ないでしょ?ペンションのオーナーの小冊子ならあるけども

と言ったのですが、お姉さんはNO一点張り。

イヤイヤ 1580円払っちゃったじゃん。

そんなの必要なら前もって言ってくれるなり、看板に書いておくなり、

ペンションのオーナーの小冊子に載せるなりしてくれないと、と言ったのですが。答えはNO

こっちがNOだよ。

仕方ないのでドッグランの周辺をさんぽした。

その後1580円はらったのにこれで帰ると、世界陸上で日本選手が負けた時の織田裕二みたいになるので

公園内を走り回ると 風の草原 と言う場所に出た。

誰も居ないので風の草原を風になって走り回った。バスケとかフリスビーとかした。

たのしかった。たぶん今日あそこでライブしているんだろうね。

その後帰ると、この1580円の領収書があると本来の湖畔公園にも入れると言う事聞いたので、

湖畔公園の入り口で領収書をビシッと見せて「なにか?」と言うと受付のおじさんは満面の笑みで通してくれた。

なかなかやるじゃん。菅さんも領収書出せばいいのに。

湖畔公園ずいぶんと前にライジンガーファミリーで来てサッカーしてオレがスネを怪我した事を思い出した。

今も痕が残っている。

その後ランチをして帰った。たのしかった。

at 20:06, ライジンガー, 放浪

comments(5), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 20:06, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
Jun☆, 2011/08/27 10:40 PM

歴史的大敗だと思うよ。

あみ, 2011/08/28 9:05 PM

早朝に東京へ向かうので東口の高速バスのところに行ったら、溢れる人々が並んでいて、アラバキ行きのバス待ちしてました。
さぞ盛り上がったことでしょうね。

川崎の方にドッグランの場所あるんですか!
秋保にもあるらしいですね、今は被災地の犬・猫をいっぱい預かっているみたいです。

haro, 2011/08/29 9:37 AM

Jun氏>
まぁ長い人生そう言うこともあります。

あみさん>
なるほろ。あそこは不便だからバスしかないものね。盛り上がったでしょうねぇ今年は時に。
秋保にもあるのですか。そこもきっと書類が必要なのでしょう。

れおな, 2011/09/12 9:22 PM

ぱどぅん www

haro, 2011/09/13 8:24 AM

れおなさん>
知らないことが多い分人生は色付くそうです。










trackback
url:http://rrdrive.jugem.jp/trackback/521