<< haro君の日記(サライ) | main | haro君の日記(うーイエイイエイ) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

haro君の日記(サバーバン)

毎日涼しくて昼寝が気持ち良いですね。

15分寝るつもりで2時間寝たりしています。

予定通り仕事が進みません何故ですか?


さて、先日ライジンガーの練習日でした。

今回はスタジオJETと言うスタジオに入りました。ゼンジバルで機材を貸してくれると言うスタジオなので

一回ぐらい入っておこうと思ったのです。

ビルの3階から5階にかけて各階に一部屋ずつの部屋があってA、B、Cスタジオに分かれていました。

Bスタジオに4階に入ったのですが上下にスタジオがあるため、物凄い尿漏れ もとい 音漏れでした。

エアコンが上のベース音でビビビッってビビるぐらい凄かったです。

とは言え、悪くないスタジオでしたよ。

練習も終わり円陣を組んで撤収すると事件は起こりました、スタジオ近くの100円パークに駐車したのですが

ラヴとかドリームの話をして駐車場に向かうと、黒い大きな車が駐車場に停まっていました。斜めに。

近づくとその黒い車はアメリカンなシボレーサバーバンでした。



こんなの。

ところがこの駐車場は中心街にあり、やたらと狭いのです。

そもそもこのようなフルサイズの車は明らかに停められない駐車場なのですが、何を思ったかサバーバンに乗った

カーボーイは何が何でもここに停めたかったのか、強引に駐車場に入って行き、停められない挙句に

出れもしない状況に陥っていました。

サバーバンカーボーイは我々よりも先に車を出そうとしている人が居る事をしり、

慌てちゃったようで既に駐車場の機械に何箇所かぶつけて黒いボデーに黄色い色を付けていました。

一体・・どうしたらこんな状況に・・って思うほどに悲惨な角度で出口を塞いで、

にっちもさっちもどーにもポメラニアン状態になっていました。

実はライジンガーはここだけの話、地球防衛軍所属なのでこんな困った人が居ると助けるのです。

「お困りのようですね フッ」 

「我々が来たからにはもう大丈夫」

と、告げ前後左右にメンバーを配置し、ぶつかりそうになるとオーバーアクションで「ストップ!ストップ!」
 
「はい!ハンドル左に5mmきって!」

「ダメダメ!1mm戻して!!!」

と素晴らしい誘導をした。結局コンクリートに後輪を乗っけないとダメなぐらいギリギリ、限界ラバーズな誘導だった

その後サバーバンカーボーイはライジンガーに何も告げずに走り去った。カッコよかった


帰る途中、あれ?本来名前も明かさず颯爽と走り去るのはヒーローの方だよな?と思ったけどヨシとした。



at 16:55, ライジンガー,

comments(5), trackbacks(2), pookmark

スポンサーサイト

at 16:55, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
アニ−, 2011/08/26 9:33 PM

さすが、愛地球。
いいことした後は清々しいよね!

ハカイダーぎらん, 2011/08/27 4:29 AM

いるよね
ウデもないのにデカイのに乗りたがるヤツ

ピロリ, 2011/08/27 9:56 AM

↑ スミマセン…。 私のコトかなぁ…?(・ー・? エヘ

20代前半のいち時期、サバーバン,タホ,C‐1500あたりの購入を考えたけど、駐車場のコト考えてやめました。アストロ止まりでした。

ナイス!ヒーロー (^_-)-☆

AtoZ, 2011/08/27 11:11 AM


紳助引退の真相はこちら
http://25igz5q.ato.zetto.info/25igz5q/

haro, 2011/08/27 8:06 PM

アニー>
良いことではありません、当然のことなので平常心です。

ハカイダーぎらりん>
とにかくデカかったです。車高も高いので広い郊外を走る分には気持ち良さそうですが、街中では・・まぁ乗りたい気持ちはわかります。

ピロリさん>
ちがう。と言っておきます。ベンツの時ぶつけた?
まぁアストロでもあの駐車場では同じような状況になったかもしれません。ギリギリでしたから。
タホなら平気でしょう。

AtoZさん>
なんと逆援交が真相だったなんてビックリです。










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。
頻尿・尿漏れ・尿失禁改善マニュアル, 2011/09/03 8:10 AM

くしゃみをしたら漏れてしまった鐔ァ棟州「一日10回以上もトイレに行く・・」などと尿漏れや頻尿であなたも悩んでいませんか?実は自宅で行える1日9分の簡単なトレーニングで、14日後には改善が始まる現役泌尿器科医師が薦めるこの方法であなたも旅行やスポーツを思

頻尿・尿漏れ・尿失禁改善マニュアル, 2011/09/10 7:27 AM

くしゃみをしたら漏れてしまった鐔ァ棟州「一日10回以上もトイレに行く・・」などと尿漏れや頻尿であなたも悩んでいませんか?実は自宅で行える1日9分の簡単なトレーニングで、14日後には改善が始まる現役泌尿器科医師が薦めるこの方法であなたも旅行やスポーツを思