<< haro君の日記(静止画) | main | haro君の日記(サバーバン) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

haro君の日記(サライ)

 サライの準備してますか?


今日は恐ろしく過ごしやすい気温でしたね。雨だけど

雨でも犬は散歩がしたい変態なので、傘をさしてサンポにいった。

しばらく行くとヤツも雨がイヤになってきたみたいで、帰ろうとする。「だから言ったろ?」と一方通行の会話を交わし

家に戻って、塗れた犬をタオルで拭いて、タオルを干そうとした瞬間

脱走ですYO

「今だっ!」と言う声が聞こえるほどに脱走です。

最初に向かったのはお向かいの〇田さんの家、庭をクンクンしながら一周・・・ウンコすんなよ・・・

ヒヤヒヤしながらも、車がないので留守にしていることを信じ、傘もささずに入り口でまつ。

めぼしいものが無かったのかヤツは戻ってきた、だがここでオレが慌ててはいけない。

常にオレの行動を見て見ぬフリで捕まるものかと、ヤツは細心の注意を払っている。

そ知らぬ顔で口笛を吹いてあさっての方を向いて3mぐらいまで近づくと猛ダッシュ、

次の家は家を新築したかと思ったら数ヶ月で転勤になって空き家になっている〇木さんの家だ。

玄関のところで毛づくろいしてやがる・・

ムキー

またそ知らぬふりで近づく。

猛ダッシュ!

ムキー オレ濡れ濡れ

次は明らかに茶の間に人がいるっぽい家へ、「ダメだ・・ここはダメだ・・」この家は駐車場にカーポートがあり

雨がしのげる。

だがオレが入るわけには行かず、犬は人んちのカーポート内でお座りしている。ムキーーー

「こっちおいで!ダメダメ」とか言ってもサッパリ聞く耳持たない。もうずぶ濡れのオレ

もうなんだかどーでも良くなってきた。次の家に入りそうになったので、帰るフリをする。

だがヤツは知らんプリ・・

もう知らない!バカッ!オレが走って家に戻るとヤツはバカだから追い抜こうと着いて来た。

家まで雨の降る中犬と猛ダッシュして家の玄関に入れた。

フッ こんな作戦についてくるとはまだまだ犬だな。まぁ犬だけど。

at 20:05, ライジンガー,

comments(5), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 20:05, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
アニ−, 2011/08/21 8:54 PM

迷コンビ誕生!!・・・の巻。

あみ, 2011/08/21 9:38 PM

わんこ超かわいい(笑)
目に浮かびます。
遊んでほしくてはしゃいじゃったんですね。

うちの猫も帰ると玄関で待っているので、いとおしくて撫でようとすると、手をすり抜けて脱走しようとするお茶目さんです。
マンションなのでエレベーターで即行阻止ですけど。

ピロリ, 2011/08/22 2:46 AM

この日記、『大脱走マーチ』が頭に流れてきて読みましたぁ。
微笑ましいですっ。(^ー^ ウフフ…

ぬらりくん, 2011/08/22 11:53 AM

飼い主に似るんでしょうね・・

haro, 2011/08/24 8:23 AM

アニー>
今日も家中走り回っています。

あみさん>
あれは悪気があるように思えます。こっちので方を見て楽しんでいるようにすら思えます。ムキー
ネコも脱走するのですか。犬よりすばっしっこいので最善の注意を払いましょう。

ピロリさん>
雨が降ってなければ良かったのですが、自分のみがずぶ濡れで家に入ってから部屋の片隅でひざを抱えました。

ぬらりくん>
メスなんだけどもなぁ。










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。