<< haro君の日記(ゴーゴー選挙) | main | haro君の日記(リッケン) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

haro君の日記(今日のこと)

もうミニストップはミニップって言いません。キリッ


そういえばgoru君がギターを買ったようです。

なんだかオレががワクワク、ソワソワしています。明日の練習が楽しみです。


そしてさっきJun氏からVOXのギターアンプを貰いました イエイ

って、まぁオレにじゃないのだけども。ありがとう。非常にありがとう。

しかも家まで持ってきてくれました。男前でした。



てぃなみに隣のフェンダーのベースアンプは前にhirorinさんに貰ったのだけども、これを貰った日

興奮して、車で信号無視してパトカーに止められてキップ切られた事を思い出しました。

今回は家に持ってきてくれたのでそんな事態にならず良かったです。


めざましテレビの 今日の占いカウントダウンでは

いて座 

計画が台無しでイライラ。

言葉を選んで慎重に発言。

ラッキーポイント アロマグッズ


もう全然ハズレ、話になんない。

アロマグッズなんて使ってないのに良い事あったよ。

サッパリ当たっていないしウソなのでやっぱりマスコミは信用できないと思った。


今日も日本を愛する別の若者のニコニコ動画を見ましたよ。

ニコニコ動画

なんと彼は「国民が目覚めるまで伝えるのをやめない」と言う意思の元に日の丸の国旗を買った。

それを見たぬぺっちFCキャプテンharo39歳は

「なんだこいつ!日の丸なんて買って右翼か?洗脳されてんじゃ?やべーぞっ」と思いました。

が、次の瞬間ドキっとしました。

思いました。「あれっ?ナニがやばいの?あれ??」

強い意思を持って自国の国旗買った若者 と 国旗を買った若者に対して危機感を持った39歳

果たしてどっちが変なのでしょうか?どっちが洗脳されているのでしょうか?


at 17:41, ライジンガー, 日想

comments(3), trackbacks(1), pookmark

スポンサーサイト

at 17:41, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
Jun☆, 2011/06/01 12:24 AM

あれ、音鳴りました?
動作確認してないまま渡したので気になってます。

ピロリ, 2011/06/01 12:22 PM

そんな事もあったかも…。(笑)
何年も前の事で、もうすっかり忘れてたましたよっ。
でも、こちらとしては 粗大ゴミをもらってくれてありがとう!でしたけれども…。ショボくてゴメンナサイネー。
JunさんのVOXが輝いて見えるぅぅぅ☆

今日の練習‘ゴルGuitar’お披露目会ですか?
楽しみでしょうネー。(^ー^♪ルンっ

haro, 2011/06/01 3:10 PM

Jun氏>
ばっちり音でました。なんだかオーバードライブちっくなのも付いていて、ベース歪ませて遊んでました。ありがとう。

ピロリさん>
オレは鮮明に覚えています。ちょうど良いベースアンプです。毎日では無いけど結構使っていますよ。ありがとう。VOXは外見もカッコよろしいです。
今日はワクワクして捕まらないようにします。










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。
美女洗脳メール術, 2011/06/01 6:07 PM

あなたは出会いがないと言って恋愛の入り口にすら立てていない状態ではありませんか?また出会いはある、でもいつも見てるだけ!可愛いと思ったけど俺には無理だからと諦めていませんか?あなたはターゲットにしている女性を落とせていますか?女性に不自由にしていませ