<< haro君の日記(当日) | main | 新曲の名前コーナー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

haro君の日記(ライーブ)

 あーるはれた ひーるさがり にばしゃがゆーれーるー


エート、楽しかった話と、残念な話があります。

皆さんはどちらが聞きたいのでしょうか?


わかりました。

では、楽しいほうから。


夕べ打ち上げ等で、調子の乗ったライジンガーのメンバーharoが「次回はゼンジバルで!!」

なんてお話をした人も居たかに記憶しております。がっ

今朝3時30分頃、飲んだくれて家に着きまして、寝ようかとおもったらメールが鳴りましたよ?

GREY君からでした。



まぁ、そう言うことなので残念ですが、9月にお会いする事は出来ないという事なっております。

何もかも、忘れてください。



では、気を取り直して残念なほうです。

5時20分からリハでした。5時20分にGREY君からメールが。


「バスが動きません」


haro君の返信


「しりません」


と言ったやり取りもあったのですが、なんとかGREY君も臨機応変に対応し残念ながら間に合いリハ終了。

以前にも行った路上にはみ出した飲み屋で、軽く「おつかれー」と乾杯。 まだ何も始まってはいない

モツ煮を食べながら飲む。

すると、以前にも同じ様にその道を歩く、ライブを見に来てくれた人に遭遇

「これぞデジャブ」

とかラムーを口ずさんで居ると、時間も良い頃合になっていたので、ライブハウスへ戻る。

一番目はアニーがボーカルを務めるm/o/kの演奏だ。

一番目って何かと大変な場合が多いのだけれども、そんなのお構い無しに飛んだり跳ねたりしていた。

息切れをして楽屋に帰ってきたメンバーをみて、体力の限界を見た。


つーか、楽しそうでうらやましかった。


ライジンガーの出番。セッティング中のSEが流れる

「きれいなゆびしてたーんだね〜」

J-WALK の 何もいえなくて 夏〜


「おもーえば ただキズーつけぇー」

山根康広 の Get Along Together〜愛を贈りたいから〜

 
と続くharo君の選曲だ。ニヤリ


「こんにちはライジングライダースドライブです」

キラココさんは(ライジングライダーズドライバー)と言っていましたがそれでも良いです。



ガイーン

終了


数箇所致命的なミスがあったけども全体としては良い感じにライブが終わり。

迅速かつ俊敏な動きで会計を済ませ、打ち上げへ移動。

このあたりのクオリティは世界に通用すると自負している。


居酒屋の座敷に座り、フト股間を見るとチャックが開いていた。

記憶をたどる限り、トイレに行ったのはライブ前。

グレイトだぜ・・

お客さんに確認した所

「あぁ、やっぱり?なんかそう見えたけど、まさかなぁと思ってた」

と言う答えが返ってきた

マーベラス

その後、場所を移しまた居酒屋で飲んで3時半頃帰ったように思う。


毎度の事ながら、不景気やら、不振、不毛、さまざまな事情のある中

ライジンガーのライブに足を運んで頂いた方々には、メンバー一同、うざったいぐらいに感謝しております。

ありがとうございました。

ゼンジバルの参加が無くなった今、次回は半年後かはたまた半世紀後かわかりませんが、

僕たちはここに居る

を合言葉に、またお付き合い下さい。


ありまとう!


6月吉日 ライジンガー一同

at 10:53, ライジンガー, バンド

comments(11), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 10:53, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
アニ−, 2009/06/21 11:46 PM

お疲れ様でした!

合同打ち上げも大盛り上がり!!・・・だったんじゃないかと。

ライジングはいい感じで進化してますな。新曲も良かったし、貫禄さえ感じたよ。

またこれからもよろしくッス!

あ、ちなみにm/o/k、Curacao共にジャズフェスは落選と相なりました。

ホント、なんかやろうか!?

ni, 2009/06/22 12:41 AM

相変わらず、刺激的かつ繊細な日記をいつもありがとうございます!!

ライブ&呑み、行きたかった・・
でもスミマセン・・

haro, 2009/06/22 12:59 PM

アニー>
お疲れ様です。アニーのキレ冴えわたる乾杯の挨拶は、熟練の技を感じました。

やはりココは仙台おやじロック集団でゼンジバルに変わるイベントを起こすしかないと思います。

定禅寺ストリートジャスフェスティバル

ジャス着用で、まさに仙台ってところを見せ付けましょうよ。

niさん>
さぁ!やろう!ジャスフェス!

山形は面白かったですか?ツン

ウソウソ まぁなんかやりましょうよ。

ナッチョコ, 2009/06/23 1:17 AM

お久しぶりです。

ライブかなーり観に行きたかったんですが、よんどころない事情で行けなくて…すみません<m(__)m>

ゼンジバル楽しみにしてたのですが…(汗)

ジャスフェスやっちゃって下さい!!

あ、一期一会も行きましょう!

ナッチョコ, 2009/06/23 1:17 AM

お久しぶりです。

ライブかなーり観に行きたかったんですが、よんどころない事情で行けなくて…すみません<m(__)m>

ゼンジバル楽しみにしてたのですが…(汗)

ジャスフェスやっちゃって下さい!!

あ、一期一会も行きましょう!

haro, 2009/06/23 4:35 PM

ナッチョコさん>
ダブルありがとうございます。得した気分です。
ゼンジバルは、はじめから無かった事にしてますので、触れないのが大人のやり方です。
まぁ、いずれにせよ何か行動しないとまた潜伏してしまうので、何か行動します。

例)花火大会等

アレサ, 2017/07/15 7:02 AM

アンジイです。

ゼンジバル、散財しなくて済みました、ありがとう。

弘前は、もう終わりましたか?

猛暑のなか、私は避暑地にてゴロゴロしています。


ご自愛下さい。


追伸)アニーさんの、髪型が、気になる今日この頃。

ではでは…

haro, 2017/07/27 11:13 PM

アンジィさん>
お久しぶりです。弘前は諸事情でツアーが出来ませんでした。

今年は暑いですね。HOTな男でも辛いぐらいです。

アニーはまだなんとか持ちこたえています。安心してください。

アレサ, 2017/08/03 11:44 PM

アメバで、水族館口ですが、青森で、アレサは、私だけかと思います。どうかしています、こちらはもう秋です。

インスタでは、ANGIEY.(アンジイ)で、怒涛のようにアップしています。
疲れるので、見ないことを推奨します。

彼氏と同時に6月で別れましたが、安心してください、彼氏が出来ました。
心配なのは、ラウド信者だ、ということです。
メタルは1度も、開いたことのない扉な上に、ギターを仕込んでやるとか言われ、星のメイクだけは、避けたいと思う今日この頃。

私の胸を見ても、「これは、アレだ、アレに違いない」と言ってききません。

射手座のO型だけは、避けたかったのですが。
Denmarkが、そうとう好きらしいです。

自分を、「レモン人間だ」と言って、ききません。因みに、板前とリーマンをしています。

夏休みが欲しいらしく、病院で、バリバリデンセツばかりを読んでいます。

まあ、幸せです。

追伸 アニーさんに、ツインテールをさせてください。宜しくお願い致します。

アレサ, 2017/08/07 12:40 AM

はいどうも今晩は。

今日は、おじさんとおじいさんに道を聞かれ、少年とキャッチボールをしてきました。

経費は、600円、hopestudioで、申告は、白で、従業員です。



あぶみさんに、GUCCI送らないと行けないのに、ピコ太郎のお陰で、炎上しています。

取り急ぎ、ご連絡まで。

haro, 2017/08/07 11:06 PM

アレサさん>
こんばんは。少年に道を聞かれておじいさんとキャッチボールだったらよかったですね。

オレは青色申告です。毎年その時期は真っ青になります。

オレはグッチ入りません。双子の方のザタッチを送ってください。










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。