<< haro君の日記(梅の種と網戸) | main | haro君の日記(黄門のおしえ) >>

haro君の日記(楽天)

こんばんは。毎日暑い日が続いておりますが、股間とかムレムレになっていませんか?私はなっています。

 

さて、先日ライジンガーのメンバーで楽天の試合を見に行きました。初体験です。ライクアバージン

 

オレは前日仕事関係での飲み会があり起きたらスペシャルな二日酔いだったので、心の底から行きたくない、と思ったのですが、

 

チケットを事前に貰っていなかったので、待ち合わせの時間に行かないとメンバーにも迷惑が掛かるので無理やり起きて、無理やりお茶を飲んで吐いて

 

赤いきつねを無理やり食べて吐いて、何とか試合の始まる前にはスタジアムに着きました。

 

レッドは試合が始まる数時間前にはスタジアム入りをして、オレが吐いている時に、ビール片手の写真を送ってきました。

 

頭痛で頭が痛いので、切符買って岩切から仙台駅へ向かいました。ところが二日酔いの症状をのぞけば、本来岩切駅でスタジアムのある宮城野原駅までの

 

切符を買えばよかったのだけども、こっちはそれ所ではなく、二日酔いなので、なんだかいつもの仙台駅までの切符を買ってしまいました。

 

でも、仙台駅からこの炎天下の中スタジアムまで歩くとか考えるだけで吐き気が出るので、乗り越しで後で支払うつもりで

 

そのまま仙石線に乗り換え、古巣の仙台育英前まで電車に乗りました。

 

いつの間にか仙石線は地下鉄になっていて、びっくりしました。

 

予定より10分弱遅れて到着。4番ゲートで待つREDにチケッツをもらって入場しました。

 

 

スタジアムの熱気と炎天下で気を失いそうになるところでした。選手たちも大変そうでしたが、そんなのお構いなしでプレイボール!

 

 

なんと一回表に4点も相手の西武に取られると言う大波乱、オレの二日酔いの頭痛も増した感じがしました。

 

 

だけどもこの日はウィラーデー、サードを守るウィラーの日でした。そして期待に応えてウィラー大活躍。

 

 

4点取られてもそこでくじけたり吐いたりしないのが今年の楽天です。ウィラーのホームランで同点に追いつきました。

 

だけどもその時オレはあまりに熱いのでトイレに行って日陰で休んでいると、「うわーっ」と歓声が上がって、なんだべ?と備え付けのTVを見ると

 

同点になっていました。

 

そんなこんなで炎天下に戻るのはイヤなので、日陰で立ち見で見れるスポットに連れて行ってもらいました。

 

3時ぐらいになるとGREY君からもらった頭痛薬も効いてきたのかオレの頭痛も治まって来たので、ハイボールを飲みました。うまし

 

7回には風船飛ばしして

 

 

 

結局ウィラーの活躍で逆転し、松井祐樹?が最後に投げて勝利を収めました。ウイナー

 

 

その後、楽器屋とか徘徊し、新しく出来たキーポンロッキン!と言う高級居酒屋で一杯190円のビールを飲み、380円の金華サバを食べてウイナーになりました。

 

 

ロッキン!

 

さらに焼き鳥屋に行ってミーティングをしました。内容は覚えていません。

 

 

 

久しぶりにメンバー4人で遊んだら案外楽しかったです。

 

と言う事でもう眠いし何書いているかわからなくなってきたので失礼します。

 

 

at 00:00, ライジンガー,

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 00:00, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment