<< haro君の日記(イノシシ年) | main | haro君の日記(梅の種と網戸) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

haro君の日記(すのう)

ご無沙汰しております。オレです。

 

ちょっと日記サボっちゃいましたが、練習はサボっていませんので、サボって呼んでください。

 

まぁとにかく色々ありましたが今回の日記の見所はココです。

 

 

 

すごいでしょ?あんまり違和感ないですけども何かが違う?って感じですよね?

 

これsnowと言うアプリで姪っ子におしえてもらったのだけども、顔が入れ替わると言うソフトなんです。

 

そんなに面白いもの教えてもらったら当然ライジンガーにも使いたくなるじゃないですか?

 

んで、最初に三人でやってみたのですが、何故か教えられたとおりに操作して撮ったら、3人がレッドになってしまいました。

 

 

なんで??

 

顔が入れ替わると思っていたのに、皆同じ顔になって腹筋痛めたのですが、

 

メンバー4人がレッドになったらどーなるのか?と好奇心で撮ると

 

 

 

 

こうなりました。

 

そして翌日筋肉痛になりました。

 

と言う感じで練習もしているので皆さん多い日も安心して9月9日はゼンジバルに足を運んでくださいね。

 

 

今年もおかげさまで出れることになりましたので。場所とか時間はまだ教えられません。だってオレも知らされていないので。

 

ミーティングのその日まで恋人から来るメールの様に、毎日モンモンと詳細を待っていて下さいね。

 

 

あと、畑イノシシの荒らされたじゃないですか?んで先日行って見ると、また荒らされていました。

 

 

キーポンローリン?

 

それでもポテリンは負けません。

 

 

ホックリ返された苗を見ると小さいけれども、ポテリンはポテリンでした。なのでもう一度頑張って植えなおしました。

 

イノシシに負けない精神力を得ました。むしろ二度も荒らしてくれてありがとう。

 

そして玉ねぎとニンニクを収穫。この二つにはイノシシは目もくれないようでした。

 

 

噂だと熊に狙われると言う柿も、小さい実を付けていました。

 

 

なかなかロックな畑です。

 

と言う事で、もうよっぱなのでおやすみなさい。イノシシに襲われる夢とか見るといい。

 

 

at 22:55, ライジンガー, バンド

comments(2), -, pookmark

スポンサーサイト

at 22:55, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
switch, 2017/07/05 9:41 PM

イノシシに襲われる夢に妄想しております。
9月9日は私もゼンジバル参戦決定しました。同じ日なので見に行くよ。
ヨロシクヨロシク。

haro, 2017/07/12 11:30 PM

switchくん>
やったね。出演時間だけかぶらないといいですね。ヨロチク