<< haro君の日記(ロック) | main | haro君の日記(すのう) >>

haro君の日記(イノシシ年)

ピッチャーびびってる セイセイセイ
 
こんばんはオレです。
 
とにかく聞いてください。第二日曜日だった11日、翌日の月曜日納品の仕事もあったのだけども泉ヶ岳の駐車場に集まる車を見に行きました。
 
天気も良い具合に雲もあって、クーラー無くても走れるので行きました。
 
今月もなかなかな車が集まっていまして、中でもベレットがカッコよくて卑猥な目で見たり写真を撮ったりしました。
 
曇っていてクーラー要らなかったけども、山はむしろ寒くてTシャツ一枚で行ったら、寒くてあんまり見ていられませんでした。
 
ポルシェジャパン

 

 
スタリオンかっくいー

 
ブルドック

 
スーパーセブンとジムニー

 
そしてコレコレ、ベレット

 

 
そして、帰りに野営の聖地である畑に行ったのです。スナップエンドウと玉ねぎを収穫がてらです。
 
畑に着きスナップエンドウを収穫していると、お隣の畑のカールおじさんが残念そうな顔をして近づいてきました。
 
数年前にこのおじさんには男の野営で乱れている所を見られているので、なんだか初恋のようなすっぱい気持ちでお話をすると、
 
「後ろ見た?」と言われました。まさかの霊能者で背後霊でも見えるのか?とか思ったら、ジャガイモが軒並み荒らされていまし
た。
 
ゲームセンターでもないのに荒らしです。思春期のやり場の無い不安と怒りを持った中学生が暴れたのか?と思ったけども
 
イノシシの仕業だったようです。カールおじさんが言うには他の畑にも被害があって、もうオロロンだよ・・って事でした。
 

 
まぁ、この写真見てもただの雑草の生えた畑にしか見えない、もしくは畑ですらない荒地にしか見えないでしょうけども
 
先週は確かにこの場所にキタアカリという品種のジャガイモがイキイキと育っていたのです。
 

 
このように。
 
でもカールおじさんの話だと、水曜日にやられてそれから3日経っているけども、ホックリ返された苗もまだ植え返せば何とか成るかもしれない
 
と言うので、予定外の苗の植えなおし、および雑草取りをしました。
 

 
スナップエンドウと玉ねぎを収穫するだけのつもりだったので、何の用意もしてこなかったので素手とスニーカーで植えました。
 
なんだかいろいろと汚れました。
 

 
さらにイノシシの侵入を阻止する為防護柵を設置し、帰ってきた時にはもう既に3時になっていて、明日納品の物件をこなすべく
 
深夜まで仕事をしました。危なくルナシーの真也になるところでした。
 
そんなこんなで色々とあったので、流木王の職務を果たしました。
 
IKEAで売ってる4枚999円税込みを使って作りましたよ。
 

 

 

 
もう一枚あるけども、それは流木いらない人用にセーフティに取っておきました。
 
あとなんだっけ?あーそうそう。
 

 
IKEAに行った時に田中ソバに寄ってラーメンじゃなく中華ソバ?かな食べたんだけども、カメラとインタビューアーが居て
 
食べ終わったら「おーばんですけども、ひとこと良いですか?」と言われたので「ダメです」と断りました。

 
あと、先日の松島パークフェスティバルで突然タンバリンをもって乱入して来た、ライジンガーの元ギターリストのアイちゃんですけども
 
水沢の方でオシャレバンドをやっていた様です。場所がどこに居てもどんな形であっても音楽を続けてくれていて良かった。
 
そして続けているからこその再会だったと思います。継続は力なり。BYコロ助
 

 
アビシニアン
↑アイちゃんのバンドです。
 
そしてライジンガーも練習しています。2時間の予定でしたがGREY君の仕事で来れないのと、ワールドカップ予選イラク戦があったので
 

 
ビシッとヒゲ生やして、一時間で撤収しました。そして引き分けドロー

at 00:17, ライジンガー, 音楽

comments(1), -, pookmark

スポンサーサイト

at 00:17, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
switch, 2017/07/05 9:31 PM

リンクありがとう。(^o^)