<< haro君の日記(さよならと訂正) | main | haro君の日記(イノシシ年) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

haro君の日記(ロック)

ロッケンロー

 

こんばんは今日はロックの日でしたね。6月9日。皆さんはロック聞いてゴーゴーとか踊っていたのでしょうか?

 

私は平常心で過ごしました。

 

でも折角ロックの日なので流木の話をしたいとも居ます。

 

先週久しぶりにホームである流木スポットではない場所に行ってみました。するとイオンの植樹祭とか言うのをやっていて、

 

流木が拾えない感じでした。

 

 

仕方ないので深沼海水浴場に行くと砂浜は綺麗にされていて、どこまでも続いているような堤防もビシッと完成していました。

 

 

今年の3月は仕事があったので、これなかったのでお参りして、

 

 

ホームに戻り拾いました。

 

 

なんだかわからない朝顔っぽい花がいっぱい咲いていて、流木拾いに支障をきたしました。

 

んで、海と戯れるサーファーを見ながら、またから揚げ弁当。血糖値MAX

 

 

あとは畑も行きました。草むしりが大変です。このままだと草むしりマスターになってしまいそうです。マスターって呼んでください。

 

 

ポテリンも順調。

 

 

あと流木に合うじょーろを見つけました。似合うでしょ?アンバランスで結構漏れます。

 

 

あと、弘前ツアーはなくなっても練習もしていますよ。ロック

 

 

ロックって音楽と言うよりもはや生き方だと思うんです。「そのお前の行動はロックなのか?」とか人生を問う時にも使用しますね

 

人生迷った時の判断をする場面、この判断がロックなのかロックでないのか?そういう時にも割りと考えます。

 

先日、トイレに入るとトイレットペーパーが無くなっていました。

 

 

このようにトイレットペーパーホルダーが2個あるのにも関わらずです。何故か右左見計らって同じ量を平均的に使う癖があって

 

結果、2個もあるのに、同時にトイレットペーパーが尽きる。と言うロックな深刻な事態を招いてしまいます。

 

でも、これを単純に本来のセーフティな観点で左右単体で使っていくのは、やっぱりロックじゃない気がします。

 

ロックはやっぱり危険といつも隣り合わせ、転がり続けなければいけません。今日はロックの日だからこぞあえて言おう、

 

 

 

ロックってつらい・・・

 

 

サリゼリアでパーティはロック?

at 23:41, ライジンガー, 懸念

comments(1), -, pookmark

スポンサーサイト

at 23:41, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
good改めてswitch, 2017/06/11 7:32 AM

ロックかと聞かれるとロックと返します。
血糖値MAX・・素敵です。
ヨロシクヨロシク。