<< haro君の日記(マニュアル) | main | haro君の日記(流木王ふたたび) >>

haro君の日記(反省)

最近おはるが一緒に寝ます。寝返りをするとすごい勢いで怒ります。しかも布団が獣臭いです。

 

 

さて、昨日酔っ払いながら書いたらしい日記で訂正とお詫びをしなければいけません。

 

まず車のR。あれはリターンとかリアとかではなく、リバースだったようです。現代においてリバースというとお酒を飲みすぎて吐く時にしか

 

使わない、もしくはリ・バースと分けて、バースよ再び、と言う感じに使うのが普通だと思っていましたが、

 

車のオートマに採用されているとは知りませんでした。

 

それと、一見高齢者の運転が危ないと注意を促しているようにみえて、実は松島パークフェスティバルの宣伝をしたい日記だったのに

 

肝心なリンクが間違っていたようです、本末転倒です。

 

なんだかクリックしてもエラーが出るようでして、だまされた人も数人居たようでした。ハイテクに頼ったオレが悪いんです。

 

お詫びに変えさせて訂正いたします。

 

ここ

 

そして今日は練習でしたが、写真も撮るの忘れるぐらいに野球の楽天の調子の良さや、若者の車離れに付いて語り合ってしまいました。

 

なので罰として今日の晩酌はビールジョッキでウイスキーを飲みます。非常に飲みづらいです。反省します。

 

 

では、素敵ナイツをお過ごしください。

 

at 00:01, ライジンガー, 懸念

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 00:01, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment