<< haro君の日記(ナイスゴールデン) | main | haro君の日記(マニュアル) >>

haro君の日記(ゴールデンツー)

へいゆーブルース おっぱいのかーちゃんを覚えているかい?

 

 

と言うことでゴールデンの続きですね。もう酔っ払いなので何をどこまで書いたのかサッパリなのでちょっと見返してきますので

 

トイレにでも行っていてください。

 

 

すっきりしましたか?

 

なるほろ。5日まででしたね。

 

ゴールデン中いつだったか忘れましたが畑を耕しました。またかよっ!と思うでしょうけども、ぽちがココ掘れワンワンなので仕方ないのです。

 

 

 

おはるはこの場所が好きなようでずーっとフセしていました。布施博にならないか心配です。

 

あと、実家のプリウスにガン鉄ホイールのタイヤを付けました。ノーマルタイヤに付け替えようと思ったら結構ヒビが入っていて

 

一箇所えぐれている危険過ぎるぅタイヤだったので、ヤフオクで見つけて9800円で落札しました。

 

プリウスは純正で軽いアルミホイールが付いています。燃費重視の車なので。なので重い鉄のホイールにして燃費を悪くしてやりました。

 

これが本物のワルです。

 

連休の後半には長男が帰ってきたので、朝ラーとか

 

 

BBQとか

 

 

 

 

して段ボール箱をテーブルにして飲みました。ロック

 

そのあと酔っ払った勢いで髪を切って染めてもらいました。何色になるかはサンプル持ってきたのでわからないと言うことだったので

 

よーし望むところだ。と言って朝になったらあんまり変わらなかったです。

 

 

あと粗大ゴミ捨てに行きました。知っていますか?アンダスタン?粗大ゴミってコンビニでバカ高いシール買って張ると持って行ってくれる

 

システムじゃないですか?でも直接フリーキックで首里城、それは沖縄。処理場に持っていくとなんと100キロまでは1000円で捨て放題なのです。

 

1000円飲み放題に似ています。

 

 

とにかく自宅にあった粗大ゴミと実家にあった粗大ゴミと、ありったけの夢と希望を車に詰め込み、葛岡ゴミ処理場に持っていったら

 

激込みでした。ゴミ処理場だけに。

 

 

おおよそ1時間ほど処分するのに掛かりましたが、1000円捨て放題なのでちゃらーん、へっちゃらです。

 

 

大きい施設ってワクワクします。

 

ワクワクさんするとおなかが減ったので一年ぶりぐらいに長命ヶ丘飯店に行って五目焼きそばを食べました。うまひ。

 

 

前回来たときはウズラの卵が入ってなくて、いよいよココにも消費増税の影響が出始めたか・・と思ったけども今回は入って居たので

 

入れ忘れだったみたいです。セーフティ

 

安定の自宅感。

 

 

と言う感じでこの店の近くに割りと良い感じの雑貨屋さんを見つけたのですが、もったいないのでおしえてあげません。

 

では、もうなんだかわからないのでおやすみなしあ。

 

at 00:22, ライジンガー,

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 00:22, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment