<< haro君の日記(勇気の持ち方) | main | haro君の日記(THE WILLARD) >>

haro君の日記(松パー他)

you は ナニしに 岩切へ?

 

 

まぁ大体は通勤通学ですね。ロック

 

テンコかゆいポリポリ

 

 

もう晩酌も架橋に入っているので手短にお伝えしなければならない事があります。

 

松島パークフェスティバルの出演場所と時間とまるまつの生ビール半額の時間です。

 

まずはまるまつから

 

 

15時〜21時です。実際昨日行きましたが、その時間に入店し、21時を過ぎた時点でビールが2倍の金額になるとしたら、

 

それはこの世に居ながらにして天国と地獄を味わう事になってしまいますね。お気をつけ遊ばせ

 

自分たちはもう何時に帰ったのか知らないので、地獄も天国もよくわかりません。

 

 

あと、松島パークフェスティバルです。

 

去年は天候にも恵まれ、素敵なイベントとなってライジンガーもハッスルできましたし、このような

 

 

思わぬ素敵な写真も撮れてナイスなイベントでしたが、今年はこちらの場所ではなく、

 

 

五大堂駐車場ステージになりました。なかなか熱い駐車場ステージですので皆さん五大堂で、古のロマンに触れたら駐車場に来てくださいね。

 

 

という事で伝えなければならない事は伝えたので、あとは酔っ払って寝るまで書きます。

 

 

まるまつのキャラクターのようになっている男は、松島パークフェスティバルのミーティングに乗っけて行ってくれた男

 

アニーです。なんだか先週も会った気がしますが、何かの間違いでしょう。

 

乗せて行ってくれてありがとね。

 

 

あとなんだっけ・・ちょっとまってくださいね。ナニがあったかインスタ見ますので、

 

 

あぁ、そうですねサクラが咲き散ってしまいましたね。

 

 

あとそーだ。春といえばタラの目です。先日おじさんから貰いましたタラの目。

 

 

まぁ天ぷら以外の調理法が思いつかないタラの目ですが、

 

タラちゃんの目だと、磯野家に対する恐ろしいメッセージになって怖くてもう日曜日の夕方にテレビが見れなくなりますが、安心してください。

 

東北のここら辺ではタラの目とか危険な呼び方ではなく、「たらっぽ」と言われます。

 

たらっぽ の 天ぷら ?

 

 

では聞いてください スターリンで天ぷら

 

 

天ぷら 天ぷら 天ぷら お前だ たらっぽ たらっぽ たらっぽ

 

よっぽどたらっぽの天ぷらが好きだったのでしょうね。みちろうも東北人だし。

 

 

あとは初めてアナと雪の女王をみました。

 

 

柿の種がおいしかったです。

 

 

と言うことで明日はコストコに行くのでそろそろ寝ますねおやすみナイサー

 

 

 

 

at 00:37, ライジンガー, バンド

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 00:37, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment