<< haro君の日記(たもつ) | main | haro君の日記(2017初ライブ) >>

haro君の日記(アワビと訂正)

マッチ売りの症状

 

 

こんばんは今日は訂正とお詫びをしたいと思います。

 

まず前回の日記でWBCに ワイルド ビーヤング セーフティ と説明しましたがセーフティは S なので 訂正してお詫びします。

 

ついセイフティ運送を出そう出そうと思って、やってしまったミスなのでセイフティと言うかアウティでした。

 

 

さて、弘前ツアーの追加情報です。

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タマっぽい生き物、沈みました。

 

 

 

それだけです。

 

 

とにかく今週末は今年初のライブなのでみんなでゴーゴー踊りに来てくださいね。

 

 

しかしこれも脅迫文って・・脅迫状だよね、なんだよ脅迫文って、感想文みたいじゃん。感想文コンクールかよ。

 

 

あとお墓参りに行った帰りに古川にある中華屋さん 川香菜房 2号店 に行ったんだけどもやっぱりすごい量でした。

 

 

んで子供が食べた後の食器を見たら「味の時計台」の文字が浮かび上がりました。なんだか懐かしい思いをしました。

 

 

一時期やたらとチェーン展開してましたが、無くなっちゃってしましたね。その昔夜勤をしていた時に食べに行った記憶があります。

 

味は覚えていません。味の時計台なのに。

 

という事で週末はenn2ndへゴーゴー。

 

 

 

 

 

at 00:53, ライジンガー,

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 00:53, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment