<< haro君の日記(ベースの選び方) | main | haro君の日記(アワビと訂正) >>

haro君の日記(たもつ)

WBC面白かったですねぇ。

 

ワイルド ビーヤング セーフティ

 

そそ、セーフテイと言う単語をこの日記では多様していますが、今朝散歩していたら、

 

 

と言うトラックを見つけました。そうセーフではなくセイフティでした。改めて訂正と謝罪をいたします。

 

という感じで仕事も申告もひと段落着いたので、お知らせしたいことがあります。

 

 

実は・・・

 

 

ジムニーのタイヤ交換しました。イエイ

 

 

ビホー

 

 

アフター

 

このタイヤすごいロードノイズと高燃費を実現してくれます。

 

イヤ ほんとにノイズが凄いんです。でもカッコイイから我慢しますよ。なので皆さんも我慢してこの日記を読むべきです。

 

 

さて今日はライジンガーの練習日。3月25日のライブに向けて下方修正です。ウソ

 

とにかく去年を〆る年末のライブは全曲ウイラードのカバーバンドとして演奏してしまったので、2017年最初は平常心で改めてオリジナル曲に

 

そっと耳を傾け、練習をしています。

 

 

一匹カオナシなんだか、ぬらりひょんなんだかが混ざっていますが、心配な方は3月25日に確認がてらライブに来てくれるとステキです。

 

あと、弘前ツアーが決定しました。

 

心して感じてください。

 

 

なにも言わない何も足さないピュアモルトウイスキー山崎って感じで、感じ取ってください。

 

とりあえずサザエさんに出てくるタマと間違えられるといけないので、耳はカットしました。彼の名は「ウズキタモツ」35歳独身です。

 

幼少期、桃太郎の物語に感化され、いつかは鬼と一対一の勝負に勝つことを夢見るロマンチスト。3つのバイトを掛け持ちしていたある日

 

道端で大きいミカンを見つけ、居てもたってもいられずに、半分にカット、その後に浮かれてうかつにライジンガーの曲で踊ってしまった様です。

 

耳がカットされているのにね。

 

という事で今年も水面下を行くライジンガーの活動に期待していてください。おやすみベイブ

 

at 01:21, ライジンガー,

comments(0), -, pookmark


at 01:21, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment