<< haro君の日記(靴とジャパン) | main | haro君の日記(人生) >>

haro君の日記(脅迫文が届きました)

こわひ・・

 

 

という事なので宜しくお願いします。

 

 

つーか日記サボりまくりまクリスティです。

 

なんでって?仕事が魅惑のトリプルブッキングしてしまい、日またいで働いているからです。

 

その昔NHKで「はたらくおじさん」とかいう番組があったかに思いますが、オレの仕事状況を放映したら子供たちに悪影響を及ぼす気がして

 

ハラハラしています。まぁ放映されないけども番組無いから。

 

そんな状況であっても、先日中学校の友達と新年会に行ってきました。仕事より友情を取る男なんです。

 

数年前からちょこちょこと飲み会に参加させてもらっているのだけども、今回も30年ぶりぐらいに会った人も実にほんと皆、

 

立派な大人になっていて、なんだかこっちまで誇らしいです。高等学校の先生になって頑張ってるとか聞くと非常に感慨深いです。

 

なので頑張ってオレも脅迫文を作ったわけです。

 

 

あとなんか伝えなくっちゃいけない事があった気がしますが、晩酌も2杯目なので思い出せません。

 

 

うーん・・

 

 

そそ梅。

 

法事で母方の実家に行ったのですが、梅の枝をもいできました。正確にはもいだのをもらってきたのですが、安心してください。

 

公共の梅の木ではありません。

 

 

一週間前にはつぼみもまだギュッとなっていたのですが、今日は

 

 

もうなんか開化しちゃうぞ、って感じになっていました。開花したら

 

梅に

 

 

酒で

 

 

こんな役はないけども一杯やらないといけませんね。

 

練習もしています脅迫するぐらい

 

 

 

散歩も毎日しています。

 

 

 

 

という事でもう眠いので失礼します。ロック

at 00:55, ライジンガー, バンド

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 00:55, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment