<< haro君の日記(時間の進み方) | main | haro君の日記(靴とジャパン) >>

haro君の日記(もう2月?)

こんばんは アタック NEW 抗菌EX Wパワー です。

 

驚きの抗菌力ってかネーミングに驚きだわ。

 

 

さて早いもので2月になってしまいましたね。七草粥とか鏡開きとかしないまま2月になってしまいました。

 

しかし今年はあんまり雪も降らずに楽チンですね。まぁ通勤ないので関係ないけども。

 

今朝もうっすら積もったので散歩に行ったらすごい写真が撮れました。

 

 

オレから逃げるおはるです。躍動感が良いです。

 

世界はトランプ旋風でなかなか大変な事になっていますがオレはフリーセルにはまって大変な事になっています。

 

知ってますか?フリーセル。何年か前にスパイダーソリティアにはまって貴重な人生の時間を費やしてしまいましたが、今回はフリーセルです。

 

マインスイーパーもだいぶ酷い人生無駄遣いゲームですが、フリーセルも負けじ劣らずいくらやっても終わりがない、一体どこに向かっているのか

 

わからなくなるけども無駄に上達してしまうゲームです。朝、仕事用のソフトを立ち上げている間にフリーセル。に始まり

 

ちょっと休憩コーヒーブレイクとフリーセル。お昼前にフリーセル。ごはん食べたよフリーセル。眠くなってきたよフリーセル

 

犬が鳴いた散歩の時間だフリーセル。といった具合に大体、おやすみ前にフリーセル。までやる羽目になります。

 

定年退職間近で窓際族の課長ならまだしも、出来高払いの自営業者にとって無駄に時間を費やすフリーセルは大敵です。

 

ちょっと一杯のつもりで飲んでいつのまにやらはしご酒、のようなフリーセル、皆さんも気をつけあそばせ。

 

 

そして見つけましたフリーセルやゲームの類は自分がするから時間が失われるのです。人がやっているのを見ていれば(聞いていれば)

 

そんな無駄な事にはなりません。

 

これ「龍が如く6」

 

 

もはやゲームというかドラマですけども、ストーリーも複雑でゲームなのに、登場人物がテレビでお馴染みな人が出ていて横目で見ながら

 

仕事しているとなかなか面白いです。フリーセルは完全に仕事が止まるけど、これならチラ見でも楽しめるのでお勧めです。

 

本気で見たい人は「龍が如く0」から見ると流れがわかって面白いです。すさまじく長い時間必要だけども。

 

まぁフリーセルといい勝負です。

 

 

ということで今日は練習日でした。goru君があのリバイバルしたファミコンを手に入れて、グラディウスでモアイの面が難しいと

 

言っていました。

 

 

あと昨日ヨンマルのエンジンオイルを交換しました。

 

 

半年なのに真っ黒。ディーゼルエンジンの宿命です。ってか20L缶のエンジンオイル最後だったのだけども、開封したのって2年ぐらい前だった

 

気がします。エンジンオイルって開封後何年持つんだろう?酸素に触れると酸化するとか聞くけども、まぁ黒いのよりはましでしょうきっと。

 

 

という事でおやすみなさい。フリーセルしてから寝ます。

 

 

at 00:53, ライジンガー,

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 00:53, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment