<< haro君の日記(賀正) | main | haro君の日記(時間の進み方) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

haro君の日記(慣れない)

こんばんは。正月の余韻がまだまだ冷めやまぬ中いかがお過ごしですか?母上様一休

 

こちらは酔っ払って踏みつけ壊れたので捨てる予定のPCをガムテープで修理し、日記を勇猛果敢に書いております。

 

しばれる夜なので布団に入りながら書いていますが、寒いのを予想し前もってゆたんぽ通称「パトラッシュ」を布団に入れておいたのですが

 

お風呂入ってすぐに布団に入ったら、焼酎のお湯割りとパトラッシュ効果で現在汗ばんでいます。アセバンデージ

 

 

しかし布団に入って慣れないPCのキーボードを打つと誤字が増えて一向に進みません。でもそんな夜があってもいいと思うんです。

 

打ちづらいなあ・・

 

そそ、先日実家からもらった梅酒を試飲してみました。まだまだ寝かせないとおいしい梅酒にはならないらしいのですが、

 

あんまり悠長に待っていると忘れてしまうので、一杯だけ飲んで見ました。これが思いのほかおいしくて、それでいてアルコールが強くて

 

ペロンペロンになってセクハラしたくなりました。でもする人がいませんでした。

 

なのでカリン酒を造りました。造り酒屋です。

 

カリンって知ってますか?オレも初めてみた果実でしたが、黄色くてベトベトしてて一度触ると匂いがいつまでも残るような、残念な

 

果実でした。でもお正月に田舎へ行ったらもらっちゃったのでカリン酒を造りました。

 

一概にカリン酒を造るとか言っても、一体カリンの果実のほかに何が必要なのか、愛情も必要なのか?とか調べるため、とりあえす

 

必要な物をクックパッドで調べたら、個々にレモン入れろ、とか氷砂糖じゃないとだめ、とかいろいろ書いてあったけども妊婦でもないので

 

レモンは不要。氷砂糖はそこまで言うならと、買ってみました。でも1キロ入りしか無くて使ったのは150gぐらいなので、氷砂糖マニアな人は

 

うちに取りに来てください、差し上げます。

 

完成!

 

 

うそ、

 

完成はなんと魅惑の一年後とのことです。2018年にお会いしましょう。

 

あと、2017年初練習しました。

 

 

太鼓の練習

 

 

あと森の市場に行ったらこれがボンと置いてありました。

 

 

マグロヘッド。かっこいいバンド名のようです。

 

あとは大体仕事していたので特に変化はありません。

 

散歩だけは雪が降ってもしています。犬は雪が降ると狂います。

 

 

 

では慣れない体制でキーボードを打ってうっ血しそうなので失礼します。

 

 

 

 

at 23:53, ライジンガー, 日想

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 23:53, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment