<< haro君の日記(呪縛) | main | haro君の日記(慣れない) >>

haro君の日記(賀正)

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

 

 

って、ハフっという間に正月休みが過ぎ去りましたね。皆さまは雑煮とか食べてのどに詰まらせたままゲリラカイトを上げたりしたのでしょうね。

 

オレの場合は以前にもお伝えしたかに記憶しますが、大体 仕事 時々 忘年会 のち初売り でした。

 

元旦には近所のイオンに攻めて行き、ビレバンの粗大ごみ福袋ではなく一番安い石油ファンファンヒーターを買いました。

 

実はうちの茶の間、毎年大体こたつ一個で冬を過ごしていたからです。なんでこんなことになっちゃったかと言うと、話すと涙なくしては語れない物語が

 

あるのですが、家の中でも茶の間に行くときはダウンジャケット着用で行かなければならないそんな現状を一刻も早く打破したかったからです。

 

んで、実際ファンヒーター買って使うとやっぱり暖かい。ってか暑い・・もう体が寒さに慣れちゃってて、むしろ暑くて不快な勢いなので

 

魅惑の13度設定で点けている現状です。

 

とまぁそんなことは正月早々どーでも良いですね。ムフ

 

 

皆さんの不安だった年賀状作成もなんとかギリギリに完成し、ポストに投函しました。

 

 

 

年末の忘年会では、12月生まれオッサンが3人もいたのでおしゃれなメガネとパンツとケーキを頂きました。

 

 

酔拳→サイゼリア→さわき と言う満腹コースを堪能。お酒は次の日仕事も残っていたのでほどほどに、その分いっぱいおっぱい食べまくりました。

 

やっぱり酔拳は値段設定がおかしい、と改めて感じました。

 

 

2016年最後のラーメンはさわき。かと思いきや翌日の昼食にはちべいに行ったので、年の最後のシメははちべいの野菜みそラーメンでした。

 

 

あとはジェンガジェンガしたり

 

 

 

にごり酒のんだり

 

年開けて元朝参りしたり

 

 

おみくじひいて末吉だったり。

 

 

実家に行って猫と戯れて猫アレルギー発作だしたりして過ごしました。

 

 

あと長男に髪切ってもらいました。

 

 

ただで散髪できたのでラッキーでした。

 

 

と言う感じで去年のライジンガーの活動まとめとかしなければならない様な事もある様な気もしますが、ライジンガーの年度末は役所と同じく

 

3月締めを適用しているので、まだしない事にしました。ってか今日は面倒なのでしない事にしました。

 

という事で、今年もライジンガーも個々のメンバーもひとつ宜しくお願いしますね。

 

 

そして今年の活動予定は。

 

 

ドコドコドコドコ

 

 

2017年3月25日土曜日のライブが決定しました。詳細はまた改めて改めるので心にそっとメモしておいてくださいね。

at 00:27, ライジンガー,

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 00:27, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment