<< haro君の日記(ライジンガーライブ その1) | main | haro君の日記(クリスマス会) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

haro君の日記(ライジンガーライブ その2)

おつかれさまです。アントラーズ凄いな。

 

つづきます。

 

昼間からやっているカフェが見つけられなかったので御朱印船に行くとガッラガラ。座敷を使わせてもらい品評会。

 

店員が来て「お飲み物は?」と言うので「んじゃまぁビール」と流れで言いました。でも安心してくださ2杯までです。

 

時間もまだあるし飲みません今回はちょっとしか。

 

陶器の作品を一人一人に手渡しし、どれもこれも個性のかけらもないあの陶芸の里の師匠による作品になっていました。

 

大体最後に師匠が素早く手直しをする為、途中どんなに酷いものを作っても最後にはそれなりになっているので、ヘンテコなのが無くて

 

包みを開けて ぎゃふん! と言うことが出来ませんでした。

 

その後2時間ぐらいまったりし、goru君合流。彼も2杯だけ飲んだみたいでした。REDはホテルで昼寝。

 

ライブハウスに戻るとまだ演奏時間まで40分ぐらいあるのに数人のお客さんが来てくれていて、ライジンガー界隈での今年の流行語大賞は

 

日本しね じゃなく「おなじく」で決定だよ。とか話し合った。

 

いよいよスタートの時間です。なんだかいつもとは違う感じのハラハラした心境でステージに立つ。

 

ガイーン

 

終了。

 

 

今回全曲THE WILLARDのカバーで挑んだライブですが、おそらく聞いたお客さんの中にそのバンドを知っている人は数人だったと思います。

 

少しでも聞いてもらい良かったと思ってもらえると、自分達の歩んできた道もまんざら悪くなかったんだと思える気がします。

 

ライブ自体はは完璧とは程遠かったですが、今できる形で一生懸命に演奏しました。

 

 

もう一つ付け加えると、先週のライブ前最後の練習でカバー曲を通して演奏すると、なんと持ち時間より7分もショートと言う事態に陥り

 

急遽 RUN CINDY RUN と言う6分もある曲を増やすと言う暴挙にもチャレンジ。実にハードボイルドなライブであった事だけは確かです。

 

 

ライブが終わり次のバンド「欲望のドア」と言うバンドを見て、レッドウォーリアーズをやるのかと思ったら、そうじゃなくて、

 

ある意味RISING RIDERS DRIVEと言うバンド名でTHE WILLARDをやる事の意義も感じました。

 

 

欲望のドアなかなかアグレッシブなバンドでしたよ。

 

 

その後会計をマッハで済ませ打ち上げへGO

 

GOしたは良いけども、12月中旬の夜なんてのは忘年会シーズンまっさかり、居酒屋なんか空いているはずもなく何件か聞くも

 

「え?今から16人ですか??」と冷たい返答を何度か聞き、なんとか魚民に頼み込みテーブル2つに分かれて入店を許可されました。

 

 

だがしかし、入ったは良いけども飲み放題にも拘らず最初のビールが25分以上出てこないと言う仕打ちを受け、ちゃぶ台をひっくり返しそうでしたが

 

ちゃぶ台も無いし、そもそも無理行って入店させてもらったので我慢した。

 

朝から晩まで何かとあってウコン飲むの忘れて飲んじゃったので次の日死亡遊戯確実なのでセーフティに12時ぐらいに撤収。

 

サイゼリアでお茶して帰りました。

 

 

今年最後のライジンガーライブでしたが、年末にも関わらず沢山の方々が来てくれて感謝感激です。ありがとうございました。

 

また来年もいろいろやると思うので、ご参加くださいね。We love you!

 

 

ではもらったり、かっぱらったりした写真をお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てんきゅー

 

 

 

 

 

 

at 22:23, ライジンガー, バンド

comments(4), -, pookmark

スポンサーサイト

at 22:23, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
あみ, 2016/12/16 8:49 PM

ライブ、とても楽しかったです!
ウィラードかっこいいですね。またヤフオクでCDを買ってしまいました。

陶器、超良かったです(*^_^*)

さかな, 2016/12/18 5:39 PM

あれ?グレイさんが、ブラウンさんになってる…
長く観に行ってないのが、バレバレですね。

haro, 2016/12/22 12:45 AM

あみさん>
ライブ参戦ありがとうございました。

なんと。CD聞いて見てください。聞きこまないと味が出てこないかもしれません。

陶器案外よかったですね。なんならもう一個ぐらいほしいですね。

haro, 2016/12/22 12:47 AM

さかなさん>
ブラウンてかシルバーになって居ます。
まぁ来年も頑張っていると思うので機会があれば見てみて下さいね。

mixiでお誘いし続けますので。。